<< 「逸品会」のお菓子 プラスアルファのオーガニックヘアケア >>
ニベア・Good-byeセルライト
台湾のドラッグストアで買ったNivea Good-Bye Cellulite
a0027862_21253533.jpg
名前がイイですね~「グッバイ!セルライト」ですよ。
「ニベアボディ」シリーズのセルライト対策用コスメ、日本未発売です。
去年買ったんですが、写真だけ撮ってすっかりレポートを忘れていました、約1,500円。
米・ニベアの商品紹介ページ
a0027862_2127282.jpg
同シリーズのジェルクリームもあって「一緒に使うと効果的!」って書いてあったんですが、
両方使ったらどっちが効いているのかわからないのでパッチだけ買ってきました。
6枚入り。
週に1~2回の使用で、4週間後にはセルライトが目に見えて減って・・とありました。
ウエストに使うには1枚でいいのですが、ももとヒップの境目あたり (最近境目がめっきり
わからなくなってきていますが) に貼りたかったので、一度に2枚使ったら3回でなくなって
しまいました。
a0027862_21311425.jpg見た目まるでサロンパス。
貼ってひんやりするのまで一緒!

粘着力はすごくあります。
ヒップの曲線に沿って2枚貼っても、朝までびくともしていませんでした。 あまりに粘着力がありすぎて、剥がすとき痛いくらいです。お肌の弱い方は要注意。


箱の説明書きが中国語、フランス語・イタリア語・ドイツ語・フィンランド語・ギリシャ語などわからない言葉ばかり! 中国語の漢字が一番理解出来る程でした。
日本に帰ってきてからHPで英文を読んだら正しい使い方が判明したので、残念ながら
「セルライトが目に見えて減少する4週間」試す前に6枚使い切ってしまいました。
でも、一回使っただけで、なんとなくお肌がなめらかになるのがわかりましたよ。

「貼るだけでOK」というセルライト対策ものって簡単でいいのですが、やっぱり自分で
せっせとマッサージした方が「お手入れしました!」っていう実感が持てていいかな。
ニベアなので一箱が安いといえ、3回で終わりだと液体とかクリームの方がコスパは
いいかもしれませんね。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-08-07 21:38 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 「逸品会」のお菓子 プラスアルファのオーガニックヘアケア >>