<< ニベア・Good-byeセルライト ニュートロジーナ Fresh ... >>
プラスアルファのオーガニックヘアケア
David Babaiiは多くのハリウッドセレブを顧客に持つヘアスタイリスト。
そんな彼のヘアケアブランドが、DAVID BABAII for WILDAIDです。
ブランドのミューズはケイト・ハドソン、アフリカの子ライオンたちと戯れる姿がキュートです。 公式HP

◆ David Babaii for WildAid Hydrating Shampoo & Conditioner
プラスアルファのオーガニックヘアケア_a0027862_20134531.jpg
動物性原料を使わないナチュラルなヘアケアです。(もちろん動物実験もナシ)
「for WildAid」ってなんだろう?と思ったら、収益の10パーセントがWildAid (野生生物
保護組織)に寄付されているのだそうです。
そんな企業姿勢に惹かれてアメリカより取り寄せてみたんですが、使い心地もすごくよかった
んです。
髪に潤いを与えるアマゾンのCupuapu Butter、野生のOrchidと、髪を強くする海藻成分
が入っています。ココナッツみたいな南国の香り。
コンディショナーは、ヘアマスクかと思う程コクがあって濃厚な感じ。
洗い流した後は髪しっとりなんです。300ml入りなので結構使いでもありました。
シャンプーは$13.95、コンディショナーは$14.95。
値段の高いヘアケアも数々使ってみましたが、$14でこの潤いだったら高価なヘアマスクを
買う必要はないと思った位のお気に入り。

店舗で見かけた事がないんですが、通販でしか手に入らないのだとしたら残念です~
単価が安いので送料の方が高くつきそうで・・・・どこかで見かけたら他のプロダクトも
買ってこようと思います。

9月号のELLEジャポンにKate Hudsonのインタビュー記事が載っていたのですが、
その中でちょうどこのブランドの話が書かれていました。なんてタイムリー!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-08-05 20:22 | ヘアケア | Comments(0)
<< ニベア・Good-byeセルライト ニュートロジーナ Fresh ... >>