<< ニュートロジーナ Fresh ... dr.brandt(ドクターブ... >>
資生堂The Makeupのリップクレヨン
a0027862_18344982.jpg今月何誌か雑誌を買ったんですが、
資生堂のThe Makeupの
リップクレヨンの新色の
サンプル引換券がついていたので
いただいてきました。
資生堂 The Makeup オートマティック リップクレヨン #LC6
a0027862_1835548.jpg

ライナーにも、唇全体を塗りつぶして口紅としても使えるという
だけあって、口紅よりはちょっとかため、リップペンシルよりも柔らかくてすごく
塗りやすいです。
a0027862_18352224.jpg

a0027862_18415134.jpg

ちょうど2回分位の量かな。
適度な硬さがあるから落ちにくいですね。

このLC6番は秋らしいモーヴカラー。


店頭で、アイシャドー クアド シマーの新色(ピンク・モーヴの4色シャドウ)も
見てきましたがすごくキレイな色でした!

a0027862_1836158.jpg

ちょうど池袋に行く用があった
ので、東武の資生堂で
サンプルをいただいた後、
南口にあるロクシタンカフェ
にも行ってきました。

a0027862_1837131.jpgサラダニソワーズをいただきましたが、たっぷり野菜におかわり自由のパンもついて、
食べ応え満点でした。
まだお店はあまり知られていないのでしょうか、1Fのブティックも2Fのカフェも空いていました。


人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-08-02 18:44 | メイクもの | Comments(2)
Commented by mitty at 2008-08-03 17:14 x
こんにちは。
先日はお会いできて嬉しかったです。(OMのイベントです)
ところで、リップクレヨンのサンプル、私も欲しいーと思って
雑誌をめくってみるも見つからず・・(涙)
どちらの雑誌でしょうか???

ミニサイズで見た目も可愛らしいので是非GETしたいところです・・^^
Commented by mumo1229 at 2008-08-03 21:36
to mittyさん
こんばんは! こちらこそお会い出来てうれしかったです。
あの日もすごく暑かったですね。

リップクレヨンのサンプル引換券はELLEジャポンとDOMANIに
ついていました、カード型になっている立派な引換券なので、ページを
めくっていればすぐわかりますよ!
<< ニュートロジーナ Fresh ... dr.brandt(ドクターブ... >>