<< 大好きな美白ライン パリでいただいたプワゾンのバリ... >>
LANCASTARのシワ対策マスク
欧米では有名なコスメブランド、LANCASTER(ランカスター) 公式HP

イタリアではこのブランドのブロンザーや日焼けオイル、セルフタンのクリームなど
太陽と上手につきあう為のコスメをたーくさん見ました。
てっきりそういう製品ばかり扱っているブランドだと思っていたんですが、冬のパリでは
さすがに日焼け用コスメはお休みで、アンチエイジングのスキンケアが色々ありました。
私が買ってきたのはシートマスク。
◆ LANCASTER anti-wrinkle rescue mask
LANCASTARのシワ対策マスク_a0027862_20315873.jpg

6シート入りです。
LANCASTARのシワ対策マスク_a0027862_2032304.jpg
美容液が含まれたシートマスクだと思ったらなんとぷるぷるジェルのマスクでした。
顔の上用、下用とわかれています。
切れ目がところどころに入っているので顔にピッタリフィットします。
LANCASTARのシワ対策マスク_a0027862_20342087.jpg
下用をぎゅーっと上方向に引っ張りながらつけると引き締まるような感じがします。
15分してはがすと、お肌がきゅーっと引き締まってリフトアップされている様に思います。
含まれている成分ももちろん効いていると思いますが、この伸縮性のあるマスクもかなり
いいんだと思います。LANCASTARのシワ対策マスク_a0027862_20544439.jpg

結構厚みのあるマスク。
液だれは全くしないので袋から出すときも気をつけなくても大丈夫。


ここのブランドは20代、30代、40代、50代~と年齢にあわせてスキンケアを
紹介しているのでとても選びやすいと思います。
「from 40's」の製品が一番多いのもうれしいところ。
次回は美容液やクリームなどのスキンケアも買ってきたいと思います。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-07-27 21:03 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by immaculateM at 2008-07-28 17:32
ランカスターって米ショップサイトで70%オフくらいで良くみかけてたんですよ〜。
当時良く知らなかったので、購入には至らなかったんですが、
今思うと買っとけば良かった!!
今じゃそのバリューセット見る影も無いですよ〜。シクシク。
Commented by mumo1229 at 2008-07-28 21:59
to むーささん
さすがっ! ランカスターご存じでしたか! 70%オフ~~~ッ!!?
ものすごいお得ですね! 今度見かけたら是非買ってみてレポート
お願いします!

むーささんは本当に安いサイトとかよく知ってますよね!
海外コスメのファミリーセールとか!
Commented by リンパマッサージの方法 at 2008-07-29 00:50 x
海外の化粧品って、成分的にも日本よりもかなり過激ですよね!

その分、効果も高いのかもって思います。
Commented by ringonail at 2008-07-29 14:34
こんにちは。
相変わらず、日本未発売コスメの紹介楽しませてもらっています。
今年も気になったコスメをメモって旅行に行こうと思います。

それから、前にご紹介されていたソニアですが、
サンプルもらってきました〜。
ありがとうございました!
Commented by mumo1229 at 2008-07-29 20:05
to リンパマッサージの方法さん
海外コスメの成分はホント過激ですよね!
でもその過激さがやめられないんです、大ハズレもありますが
その分大アタリも多いので病みつきに(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-07-29 20:09
to りんごさん
こんばんは。 おっ、旅行ですか!いいですね~
私のこんな記事でよければじゃんじゃんメモって行ってください!

ソニアのサンプル、結構早いうちになくなってしまった様ですね。
手に入れられた様でよかったです!
<< 大好きな美白ライン パリでいただいたプワゾンのバリ... >>