<< パリでいただいたプワゾンのバリ... Organic Wearのメイク用品 >>
エンタイシング☆リップスティック
アップするのをすっかり忘れておりました、新宿伊勢丹のCHICCAで買ったリップです。
(いったい何ヶ月経ったんだ)
a0027862_20161096.jpg
エンタイシングリップスティック #15 コーティング ラブ
a0027862_20163393.jpg
色がものす~~ごくツボだったんです。
濃すぎず、シアー過ぎないキレイなブラウンベージュ、パールも程よくてすごくキレイ。a0027862_20164865.jpg

私の肌色をキレイに見せてくれたんです。カウンターでつけていただいて速攻で
「これ買う!」って決めました。

一緒につけてもらったリップ用下地も
すごくよかったんですが、とりあえずは
次回のお楽しみにとっておく事に。


カウンターでは、チークもつけてもらったんですが、その時BAさんが、
#05スカーレットパッションという真っ赤な色もキレイですよ、と言ってくださったので
この色をチャレンジしてみました。
ルージュかと思う位本当に真っ赤。このチークもソリッドファンデ同様、スポンジでポンポン
つけるんですが、つけてもらっていくそばからみるみるおてもやんになっていくのが
わかったので、「ちょ、ちょっと赤すぎないですかね」と言ったらおねえさんが
「それ来た!」とばかりにニッコリ笑って「それがね、大丈夫なんですよ~、うちのチークは
『つけすぎたな』、と思ったらまたファンデのスポンジをポンポンすると色が落ち着くんです
よ~」と。
本当にそうしてもらったら真っ赤な頬が落ち着いてきました。ほのかにつければ結構いい色
でしたがテクが必要な様です。
CHICCAのソリッドファンデにはパウダーチークより、クリームタイプの方がやっぱり
合うみたいです。
a0027862_2019154.jpg私は手持ちのNARSマルチプルと、smashboxのtokidoki
コラボスティックチークを使います。
最近は暑すぎてソリッドファンデの出番はありませんが、早くまたあの美しい仕上がりのファンデを使いたいわぁ~


人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-07-25 20:26 | メイクもの | Comments(2)
Commented by こつぶ at 2008-07-26 22:24 x
初めまして。
春頃にCHICCAのFDを検索してこちらのブログに出会いました。
それ以来、時々お邪魔させていただいております☆
このルージュはすごくキレイですね!私のツボにもはまりました。
でもお値段高くてとても買えません・・・(泣 CHICCAはぜひ使ってみたいのですけど。
年の割りに今まで全くメイクに興味無しだったので、mumoさんの海外(国内もですけど)コスメ情報にはちっともついていけてないのですが(苦笑、とても楽しく勉強させてもらってます。

はちみつがとても美味しそう・・・・・
Commented by mumo1229 at 2008-07-27 18:20
to こぶつさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そうなんですよ~ このリップも春に買ったのにすっかりレポートするのを
忘れていました・・
CHICCAって高いですよね・・・ 私もあれもこれも買ってしまって
お会計の時ちょっとひるみました(笑)

オリジンズのハチミツも不思議な味でなかなかイケましたよ!
これからもよろしくお願いいたします。
<< パリでいただいたプワゾンのバリ... Organic Wearのメイク用品 >>