<< エンタイシング☆リップスティック イタリアコスメのOM日本上陸@表参道 >>
Organic Wearのメイク用品
こちらアメリカより取り寄せた、100%ナチュラルな原料から出来たコスメ、
Organic wearの製品。 公式HP
a0027862_2040631.jpg
海外ではメイクアップ製品もナチュラルな原料、もしくはオーガニックな製品が珍しく
なくなってきています。 でもいくつか使ってみた感じでは、発色とか持ちはやっぱり普通の
ものよりちょっと劣るかな~と思っていたのですが、この2品は大満足でした。

◆ Blushing Organics (チーク) $12 (写真左)
◆ Natural Glow Bronze Organics (ブロンザー) $14
両方とも値段もすごくリーズナブル! この値段だったら失敗してもまぁいいかなと
思っていたんですが、すごくよかったです。

a0027862_2043588.jpg
どちらも裏側にミラーと、羊の毛のブラシが入っています。
容器もエコを意識してか紙製ですが、結構しっかりしてます。
a0027862_20432338.jpg
チークの方は発色はうすめ。今までチークってパール入りのものの方が好みだったんですが、これは自然な血色が出てすごくお気に入り。
a0027862_20434264.jpg

毎日使っていたのでもう底が見えるほどになってしまいました。
また絶対リピートしようと思います。

◆ Natural Glow Bronze Organics (ブロンザー)
a0027862_20441326.jpg
どうもブロンザーって「ギラギラーーー」って感じや、「ツヤ強調ーーー」、っていうものが
多い様に思って敬遠していたのですが、これはすごく自然に日焼け肌が演出出来るんです。薄付きなのがかえってよかったみたい。
この模様、すごくカワイくないですか? 写真では見にくいですが葉っぱのところどころが
濃いブロンズ色になってるんです。二色を混ぜる事で程よい色ができあがります。

他の色はもっと濃くなりそうだったので一番自然につきそうなものを選んで正解でした。
こちらも山羊毛のフェイスブラシ付きです。

値段はリーズナブルでとてもいい商品に出会えました。
私は肌が強いので特にナチュラルなものにこだわっているわけではないんですが、お肌に
よくて、なおかつ使い勝手もよければ言うことナシですよね。

こんなカワイイコスメ、お土産なんかでもらったらすごくうれしい!
夏休みアメリカ方面に行かれる方は是非チェックしてみてください。
あら、ヤダ! 今HP見てみたら新しくツートンのアイシャドウも出たみたい、カワイイ!
今度はアイシャドウも買ってみようっと。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-07-23 20:53 | メイクもの(日本未発売) | Comments(8)
Commented by バクちゃん at 2008-07-23 22:26 x
わ=い、オーがニッックコスメ連続ですね!ぜひ試してみたいです!
Commented by ももこ at 2008-07-24 10:35 x
はじめまして、ももこといいます。
ずっとペリコンのフェイスファーミングアクティベーターを使っているので、
mumoさんのブログをいつも楽しみにしています。(*^_^*)
今回のオーガニックコスメステキなパッケージですね。
チーク使ってみたいです。
普段私は、グッピングを利用しているのですが、mumoさんはどこを利用
されていますか?
もし良かったら教えてください。
ぶしつけなコメントですみません。
Commented by mumo1229 at 2008-07-24 22:41
to バクちゃん
こんばんは! これ、オーガニックなのにパッケージも可愛くて
よかったです。
バクちゃんはオーガニックコスメにお詳しいんですね!
私はまだまだ勉強中なので色々教えてください!
Commented by mumo1229 at 2008-07-24 22:45
to ももこさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ペリコンお使いなんですねっっ!お仲間だわ~
このOrganic Wear、アメリカでは普通にドラッグストアに置いてある
みたいですね。 お値段も安くてうれしい限りです。

ところで、グッピングって知りませんでした!
私はいつもアメリカ在住の方(うちの会社のUS支店のスタッフ)(笑)
に頼んで色々送ってもらっているのですが、こういうシステムを
利用するのも気軽でいいですね! 私も今度利用してみようかしら~
Commented by immaculateM at 2008-07-25 16:40
こんにちは〜。

おーオーガニックでここまで気の利いたものがあるとは!
ミラーはかなりポイントですね!!
ブラシを収納できるのも素晴らしいわ!!
Commented by mumo1229 at 2008-07-26 17:36
to むーささん
こんにちは!
そうそう、オーガニックのメイク用品ってシンプル過ぎてどこかもの足りない
ところがある様な気がしたんですが、これカワイイでしょうー?
反対側にミラーもブラシもついていて優秀な子です
Commented by ももこ at 2008-07-27 21:51 x
mumoさんありがとうございます。
そうなんですか、会社の支店の方経由で購入されてらっしゃるんですね。

私は一昨年アメリカから帰国したのですが、こちらではなかなか向こうで使用していたスキンケア用品が手に入らなくて困っています。
向こうのスーパーや薬局、ホームセンターなどで普通に手に入る製品を購入する時はグッピングを使っています。

今一番困っているのは、ペリコン製品がモデルチェンジしてしまったことです。
ペリコン製品購入時以外は断然日本LOVEなのですが、日本にはペリコンのカウンターが無いのでこういう時悩んでしまいます。(>_<)
Commented by mumo1229 at 2008-07-28 21:57
to ももこさん
こんばんは。
アメリカに住んでらしたんですね、うらやましいわぁ。
アメリカのデパートなんかだと日本に送ってくれるところもありますが、
ドラッグストアや街のコスメショップで扱っている様なコスメは
なかなか手に入りづらいですよね。

ペリコン製品、私も今使っているストックが底を尽きそうなので
新しいものをそろそろ買わないと、と思っています。
8月に海外に行くのでそのときに色々見てこようと思います。
<< エンタイシング☆リップスティック イタリアコスメのOM日本上陸@表参道 >>