<< イタリアコスメのOM日本上陸@表参道 即効性はないけど安心出来るブラ... >>
手放せない潤い
今回ソニア リキエルの「イドラ プルミエールn」を使ってみました。
a0027862_10525128.jpg
雑誌でも数々の賞を受賞しているおなじみのスキンケア。ブースターコスメのさきがけとも
いえる商品ですよね。
これが世の中に登場してすぐのバージョンを使っていたのですが、リニューアルされてから
使うのははじめてです。

相変わらずのみずみずし~い使い心地。
これだけでもお肌がモッチリしっとりするんですが、後に使う化粧水のお肌に吸い込まれる
事ったら!
新しいバージョンでは、ブースト力・水分キープ力がパワーアップしたとの事なんですが、
それが実感出来ます。わたくしお得意の半顔実験をしてみました。
片側はイドラプルミエール+ローション、片側はローションだけ。
つけた直後は両方重ねた方がややしっとり。
だけど本領を発揮したのは時間がたってから! 明らかに両方使った半顔の方が水分を
蓄えているっていうか、ひたひたピタピタとお肌が潤ってすごーく心地いいしっとりさ
だったんです!

ブースターコスメは世の中に数々あり、私もかなりたくさんのメーカーのものを使って
みましたが、やはりイドラプルミエールのこのみずみずしいテクスチャーがダントツ一番!
夏でも重くなりすぎないし、すごく好きです。

また、保湿のラインのスキンケア、「イドラライン」のサンプルも使ってみました。
◆ イドラ エキリーブル ローション
◆ イドラ エキリーブル セラム
◆ イドラ エキリーブル クレーム

水のシールドで細胞を守る「バイタル エクトイン」により、活力あふれる素肌へ導いてくれる
というだけあってやはりこちらも「水」の力でひたひたとお肌が潤うという感じです。
たっぷりつけてもべたつきは皆無!
こちらもみずみずしく、お肌にハリと弾力が出ます。イドラプルミエールの上に重ねて
つけると保湿力もアップします。

さて、ここでうれしいお知らせ!
「深川OLアカミミ探偵団」を読んでカウンターに来店すると「イドラライン」のサンプルがいただけます。
さらにイドラプルミエールnのサンプル もついてきます!

QRコードを携帯で読み込んで、店頭でBAさんに見せてください、ブログ読者の方だけの
特典ですので是非行かれてみてください。

サンプルは、なくなり次第終了ですのでお早めにどうぞ~

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-07-19 10:54 | スキンケア | Comments(2)
Commented by にゃんまげ at 2008-07-20 16:55 x
きゃー嬉しい☆
ソニアリキエルのイドララインのサンプルがいただけるなんて。
私は一度好きになると同じブランドのものばかりになってしまうので
こういう機会でもなければ試せないから、本当に嬉しいです♪
明日までサンプルなくならない事を祈ります。
もうかなり出遅れてしまったのですが、ブログ4周年&泡大使受賞
おめでとうございます♪
コスメ購入で迷った時、最近では必ずmumoさんのブログを検索
しちゃっています。幅広くコスメを網羅されているので必ずヒット
するのが頼もしい♪
これからも一ファンとして応援しています☆


Commented by mumo1229 at 2008-07-20 21:23
to にゃんまげさん
こんばんは!
喜んでいただけてうれしいわぁ~
私もソニアのスキンケア大好きなんです。
新発売のものがいただけるってすごくうれしいですよね!
イドララインはお肌がすごく潤って、秋冬にはオススメです!
無事サンプルが入手出来れば良いのですが・・・

ブログ4周年&泡大使受賞お祝いありがとうございます!
私のブログを参考にしてくださってるなんてうれしいです。
最近googleでコスメの事を検索しようとすると、自分のブログが一番に
ヒットする事がよくあってなんだか変な感じです(笑)
<< イタリアコスメのOM日本上陸@表参道 即効性はないけど安心出来るブラ... >>