<< 手放せない潤い なんと優勝してしまいました >>
即効性はないけど安心出来るブランドです
Originsのハチミツを買ったときに一緒にサンプルで入っていたオリジンズのスキンケア・
ボディケアの5品。
a0027862_191356.jpg
写真左より
◆ Ginger Souffle - Whipped body cream
ジンジャーという名前ですが、柑橘系のいい香りがします。 
Whippedという通りすごくかる~いクリーム、べたつかず潤いはあるので好きな感じの
モイスチャライザー。

◆ Peace of Mind
これ大好きなんです。以前はよくエスティローダのファミリーセールに出ていたのでまとめて
買っていたんですが、久々に使いました。
マッサージ用ジェルです。マッサージというより、こめかみとか首とかのツボにスポット的に
使うものです。
残ったジェルは手のひらにスリスリして、息を思い切り吸い込むとミントやユーカリの香りで
すごく癒されるんです。
以前容器がガラスだった頃、ポーチに入れていたら落として割ってしまい、ポーチの中が
大変な事になったんですが、最近はガラス瓶ではないんですね。
このサンプルは会社に置いてリフレッシュする時に使おうかな、飛行機の中で使うのにもよさそう。

◆ A Perfect World - White tea skin guardian (美容液)
文字通り、White Tea(白茶)を配合した美容液。 糊みたいに「ねろ~」っとしてます、
これも柑橘系のいい香り。保湿力はまあまあかな。

◆ A Perfect World - Antioxidant moisturizer with White Tea 
こちらもWhite Teaを配合した、抗酸化にすぐれたフェイスクリーム。夏なら充分な保湿力
ですが、冬にはちょっと厳しいかも。

◆ Modern Friction (フェイスポリッシャー)
洗顔後、かわいた肌にのせて30秒ほどマッサージしたら洗い流します。
これすごく気に入りました!
乾いた顔にスクラブつけたらこすれて顔が痛くなっちゃうよ、って思ったらこのスクラブ、
ぷにぷにしてるんです。 すごく弾力のあるコンニャク粒みたい。
全然痛くないのに、顔を洗った後お肌ツルツル。これなら毎日使ってもお肌によさそうですね。
Perfect World以外は初めて使ったものばかりで、久しぶりにオリジンズのケアものを
使いましたが、やっぱりイイですね~
ものすごい即効性はないんだけど安心出来るブランドです。
今狙っているオリジンズの製品があるのでまた手に入れたらご紹介します!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-07-17 19:22 | スキンケア | Comments(0)
<< 手放せない潤い なんと優勝してしまいました >>