<< NY店限定のシルバーチャーム KORRESのメイクアップライン >>
SABON青山オープン!
7月8日にいよいよ東京青山にオープンする「SABON」。
*10年後もキャサリン・ゼタ・ジョーンズでいる方法*のaikoさんよりご招待いただき、
オープニングパーティーに行ってまいりました!
SABON青山オープン!_a0027862_2071625.jpg
金曜日だったので会社が終わってから、夜18時過ぎにおじゃまいたしました。
今をときめく芸能人からのお花がい~~~っぱいで驚き!
SABON青山オープン!_a0027862_2092835.jpg招待されていた方も(多分)モデルさんやおしゃれな方たちばかりでした。
会場はすごい人・人・人・・・

NYでも人気のイスラエルブランド、SABON、品揃えはすごくよかったです。
Bath&Bodyものだけではなく、スキンケアラインもありました。真ん中のコーナーでボディソープなどの泡立ちもお試しする事が出来ます。
SABON青山オープン!_a0027862_19514177.jpg
ソープもすごい種類です。量り売りが出来るのですが、どれも香りがすごくいいの。

SABON青山オープン!_a0027862_20104288.jpg

私が気に入って購入したのは奥2品。

手前のボックスはおみやげにいただいたもの。


◆Bath Salt
SABON青山オープン!_a0027862_20115887.jpg
バスソルトも何種類かありましたが、私が気に入った香りはHoney Peach。
SABON青山オープン!_a0027862_2013762.jpg

死海のミネラルたっぷりの塩とアロマオイルとハーブ入りでデトックス効果も期待出来ます。
ピーチの香りがすごくいいの! 


SABON青山オープン!_a0027862_2021325.jpg◆Aloe Vera Freshener
ドライ~ノーマルスキン用の化粧水。他にはホホバ、Sea Weed(海草)のローションがありました。

一番しっとりするのがアロエとの事で購入しました。こちらすがすがしい香りです。
美容液やクリームもすごーーく保湿力がありました。
スキンケアものも他に試したいものがたくさんあったのでまた次回購入したいと思います。


Bath Ball (Vanilla with rose)
SABON青山オープン!_a0027862_20141046.jpg
こちらも死海の塩が入った発泡タイプの入浴剤。 バニラの甘~い香りがします。
このバスボールは帰りにおみやげにいただきました。
プレゼントにしても喜ばれそうですよね。

お店は、インテリアもすごく凝っていて、商品と調和がとれていて居心地がいいんです。
置いてある商品はプレゼントにもヨシ、もちろん自分で使うのももちろんヨシ、
そして値段もお手頃とうれしい事ばかり。

かたっぱしから全~~部欲しくなってしまう程魅力的な商品達ばかりで、かつ
デトックス効果もあるとなれば日本でも絶対人気が出ると思います。
また是非訪れたいと思います。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-07-05 20:20 | ボディケア | Comments(6)
Commented at 2008-07-07 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2008-07-07 20:57 x
バスソルトがかな~り気になります!!!
再来週、相方と東京に行くので
こちらも行けたらのぞいてみようかなぁ~^^
Commented by mumo1229 at 2008-07-07 21:14
to 鍵コメさん
そうなんですよ! しばらくお待ちしていたんですがお会い出来なくて
残念でした・・・
本当にニアミスでしたね。きっと外の通りですれ違っていた位かも。

スクラブ、オススメですよ~と言われたんですが、今家で使っている
ものがまだあったのでバスソルトにしました。
化粧水もすごくよかったです~
また遊びに行きたいと思います!
Commented by mumo1229 at 2008-07-07 21:17
to ゆうさん
バスソルトすご~くいい香りでした。
あと迷ったのはボディオイル!  これ、身体を洗う為のボディソープの
オイル版なんですが、全然ベタつかないし、泡立ちもいいし、
洗い上がりもしっとりしたのでかなり迷いました、冬になったら買っちゃうかも。
是非東京に来られた時に遊びに行かれるといいと思いますよ!
aikoさんも開店後しばらくはお店にいらっしゃるそうですよ。
Commented by かとりーぬ at 2008-07-07 22:37 x
あれ〜、mumoさんも来てたの〜?
私も金曜日行ってたんだけど、17時頃だったし時間合わなかったのかな。久々にお会いしたかったーー。

mumoさんは化粧水買ったんだ。私もここのフェイスものは初めてなんだけど、泥パックを買ってみました。ここのお店なかなか楽しいですねー。また、行ってしまいそう。
Commented by mumo1229 at 2008-07-09 21:36
to かとりーぬさん
そうなのよ~
aikoさんに聞いたら、今日かとりーぬさん来てたって聞いて
「きっと昼間に来たんだろうな・・・」と思ってたんだけどニアミスだったのね~

私、泥パックもかなり迷ったわ。あそこまで「The・泥」っていうパックも
珍しいなと思って。 使ったらレポートしてくださいな、お待ちしてます!
<< NY店限定のシルバーチャーム KORRESのメイクアップライン >>