<< KORRESのメイクアップライン シャネルの限定ネイル >>
SUQQUの新クレンジング
6月20日に SUQQUから発売になった新しいクレンジングシリーズのサンプルプレゼントに
当選し、何週間か前に郵送されてきたので使ってみました。
a0027862_22413992.jpg
今回新しく発売されたクレンジングは3種類。 エクストラオフクレンジングクリーム、ミルク、ジェル。私はクリームタイプを希望しました。
a0027862_22441595.jpgSUQQU独自の「三世冠」(さんぜかん)の香りが
ふわ~っと漂い癒されます。

a0027862_22442598.jpg
コッテリしているのにベタつかないクリーム、汚れとなじみもいいです。洗い上がりもつっぱらず、ダブルクレンジングもいらないのですごくいいですね。

クレンジングクリーム・ジェル・ミルクの3種類(ミニサイズ)が試せるというキットも出ている
様で、欲しいな~と気持ちが傾き中。 でも、計算してみるとお買い得感は少ないんですよね・・
でもたくさんの種類をミニサイズで試せるのってすごく魅力的!
って、なんだか迷っているうちに売り切れちゃいそう・・・

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-07-01 23:25 | スキンケア | Comments(2)
Commented by 中村江里子 at 2008-07-03 13:10 x
おはようございます^^
家事も落ち着いてホッと一息です♪
ブログ楽しませてもらいました☆
こそこそコメント残していきますので、
よろしくお願いしますwwぽちぃ♪
Commented by mumo1229 at 2008-07-05 17:50
to 中村江里子さん
こんにちは。毎日暑いですね。
ぽちありがとうございます~!
<< KORRESのメイクアップライン シャネルの限定ネイル >>