<< 東京洋菓子倶楽部 アイケアいろいろ >>
KOSE Prediaのサンプル
a0027862_13282739.jpg
昨日家に帰ったらKOSEから封筒が。

Predia White Spa White in Spirits  10,000名様サンプルプレゼントに当選いたしました」との事で0.8mlのパウチが6包入っておりました。

Prediaの名前は知っていたのですが、どんなコンセプトのブランドなのか知りませんでした。これは「White Spa」の名の通り美白ラインとの事です。

洗顔後すぐに使用する美容液だそうで、「牡蠣エキス」入り!?
KOSEのHPの説明によると、

「水溶性成分を多く含んだ非常にみずみずしい感触。角質層深くに美白有効成分と牡蠣エキス(活性サポート)をスムースに浸透させ、紫外線を浴びた肌も、うるおいと透明感、そして、活力に満ちた穏やかな状態へ導きます。」との事。

使用感はソニア・リキエルの「イドラ プルミエール」と似ています。
少しとろみのある透明の液。これ単品でも潤う様な気がします、でもべたべたはしません。

イドプルは80mlで5,250円、こちらは80mlで6,300円と若干お高めですが、
夏の間はこちらを使用するのもいいかもしれません。

美白効果は続けてみないとわかりませんが、かなり気に入りました。
by mumo1229 | 2004-07-23 13:31 | スキンケア | Comments(3)
Commented by tanakake20 at 2004-07-23 20:11
牡蠣エキスってコスメにはめずらしいですね。mumoさんが気に入ったのなら私も気になるぞーー。
Commented by tanakake20 at 2004-07-23 21:28
すいません。勝手にリンクしちゃいました。いいですかぁ?
Commented by mumo at 2004-07-24 16:09 x
リンクの件、もちろん大歓迎です!
私も早速リンクさせていただきま~す!
tankake20さんのページを見て「blog Ranking」の事も知って
早速私も登録しちゃいました。
<< 東京洋菓子倶楽部 アイケアいろいろ >>