<< SUQQUの新クレンジング 沖縄の「食」 >>
シャネルの限定ネイル
こちらも沖縄の免税店で買った限定色のヴェルニ #ANTILOPEシャネルの限定ネイル_a0027862_153143100.jpg


昔は、ネイルで3,000円以上するものもよく買っていましたが
最近はネイルにそれだけかけるのはもったいなくて・・

そんな理由でシャネルのものからも遠ざかっていましたが、
こちら2,400円だったので目にとまりました。


シャネルの限定ネイル_a0027862_15315665.jpg

すごくきれいなパールベージュ。
ベージュというよりも桜色をした
きれいなパールカラーです。
デイリーにもヨシ、この上から透明の
ラメ入りネイルをコートしてもよさそう。


-----------------------
沖縄の新聞を見ていて気がついたのですが、デパートの広告で「沖縄にNUXEが
初上陸!」とありました。
ほほぉ~ 沖縄もなかなかやりますなぁ。
そしてゲランのショップ(エステだったかな?)がオープンとの事で、「テラコッタシャイニーサンコフレ」(グロスとアイシャドウのキット)が20%オフってありました!
正規のお店で割引があるなんてイイなぁ。

テラコッタのタジンのアイシャドウは東京のゲランのカウンターで試してみたらすごく
よかったので沖縄の免税店にあったら絶対買おうと思っていたのですが、
テラコッタシリーズは免税店には入っていないんだって・・ガッカリ
ギラギラするかと思ったら全然そんな事はなく、使いやすい色味で買う気満々だったのに
残念。グロスはいらないのよねぇ・・

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-06-29 15:34 | ネイル | Comments(10)
Commented by immaculateM at 2008-06-29 16:19
わ〜すご〜くキレイなベージュ!
主張しすぎず、ヌーディーで色気がありますね!

いつも思うんですけど国内旅行なのに免税なんて不思議ですよね。
まぁコスメが税抜きで買える身としては嬉しいばかりですが(笑)
Commented by ink at 2008-06-29 20:25 x
はじめまして★通りすがりです♪
私も同じの持ってますよ~お土産でもらいましたぁ
気に入ってよく使ってますヾ(・ω・*)ノ
また遊びに来ます~
Commented by mumo1229 at 2008-06-30 22:33
to むーささん
これ、すごくキレイなベージュピンクでした!

以前沖縄に行ったときには免税店がなかったので今回お初だったんですが
なんか不思議ですよね~
すごく空いてるし、採算とれるのかしらって思っちゃいました。
シャネルのお店も入ってたんですが、シャネルは免税じゃなくって
「普通のブティックと同じ値段です」って書いてあったし。
すんごく不思議です~
Commented by mumo1229 at 2008-06-30 22:40
to inkさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
この色お使いなんですねっ。 すごく使いやすいですよね。
久しぶりにシャネルのネイルを買ったんですが、乾きやすいし
塗りやすいし、モチもいいし、やっぱり高いネイルは違うわ~
と実感しました!
Commented by マキアージュ姉さん at 2008-07-01 11:52 x
お初です、こんにちわ。
そっかー沖縄だと免税になるんでしたねー。
今度行ったら、グロスとか買いだめしよ!
Commented by you☆ at 2008-07-02 17:54 x
こんにちは。
こちらのネイルを探していて、偶然こちらにたどり着いた者です♪
とってもキレイなお色ですよねー。やっぱり欲しいっ。私も欲しいのですが、どこも完売で。。
mumo1229さんは、最近沖縄で購入されたのでしょうか?はじめてなのに、質問ですみません。
Commented by mumo1229 at 2008-07-02 22:55
to マキアージュ姉さん
はじめまして、コメントありがとうございます!。
日本国内なのに免税になるってすごく不思議ですよね。
ポール&ジョーや、ボビィブラウン、オリジンズ、などなど
デパートのコスメ売り場と見間違えるくらい広かったですよ。
Commented by mumo1229 at 2008-07-02 22:59
to you☆さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
やはりもうデパートなどでは完売ですか。 私は沖縄からの帰り、
空港で買いました。
那覇市内の免税店ではよく見なかったのですが、多分置いてあったと
思います。
沖縄はかなり穴場なのでしょうね。 この色すごーーーくキレイでしたよ!
Commented by you☆ at 2008-07-03 22:14 x
お返事ありがとうございました。半月程前、旦那クンが沖縄に行ったばかりなのに。。んー、悔しい!!でも、全部手に入れたいです。ありがとうございました。
Commented by mumo1229 at 2008-07-05 17:52
to you☆さん
沖縄に出張なんてうらやましいです~
シャネルの限定品は売り切れるのも早いですよね。
私はのんびりスタートだったのに思いがけないところで見つけられて
ラッキーでした。
<< SUQQUの新クレンジング 沖縄の「食」 >>