<< 久々のソニアリキエルに感激 MARC JACOBSのコラボ製品 >>
Daisy×セフォラコラボのブラシセット
こちら、Mark Jacobsとセフォラのコラボ商品第二弾ブラシセットでございます~ 
セフォラのページ
Daisy Marc Jacobs - Pour Sephora Cushy Brush Set $70
a0027862_20591568.jpg
私が買ったポーチとブラシセットの他には、バニティケース(小)(大)
キャンドルセットなどがありました。
ソープセットも最後まで買おうかどうしようかかなり迷ったんです、やっぱり買っておけばよかったかな。。。

買う前に一番心配だったのがブラシの質。
見た目はカワイイけど、ブラシがゴワゴワだったら悲しいなぁと思っていたところ、
ちょうどNY在住のmimiさんとメールのやりとりをさせていただいていた時で、
「セフォラのブラシって質はどうかしら?」と聞いたら、なんとわざわざお店まで行って
現物を見てきてくださったんです。
「ブラシ、肌触りもなかなかいいですよ!」という言葉を聞いて、「よし、買うぞ」という気に
なりました。mimiさん本当にありがとうございました。
a0027862_20593621.jpg
フェイスブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシ、アイブロウブラシ、アイライン用ブラシの
5本が入っています。左側には大きなポケットが。

実際届いてみて使ってみましたが、5本で$70の割には毛も柔らかくていい感じですよ。

a0027862_20595129.jpg

白い柄にお花のマークがカワイイです。


ゴールドのケースは結構大きいんですが、何かに使えないかと考え中。
a0027862_20582740.jpg
パスポートケースに使えるかしら、今度試してみます。
成田でこれを小脇にかかえている女を見たら私だと思ってください。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-06-26 21:10 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by 中村江里子 at 2008-06-27 02:41 x
またまた遊びにきました☆
しばらく見ない内に沢山増えてて見るのに必死でしたよw
今回も楽しませて頂きました♪
まんまとやられた~って感じでちょっと悔しいです!!
これからも楽しいブログをよろしくお願いします☆
Commented by mumo1229 at 2008-06-28 13:02
to 中村江里子さん
こんにちは、いらっしゃいませ~
アメリカから通販で仕入れた珍しいコスメがまだまだたくさん
あるんですよ!
最近土日天気がよくないので写真が撮れなくて記事アップが遅れて
しまっています。。。
自然光で写真を撮るので、今日も曇り空がうらめしいです。
また遊びに来てくださいね
<< 久々のソニアリキエルに感激 MARC JACOBSのコラボ製品 >>