<< Daisy×セフォラコラボのブ... ミュグレーのアイグロス >>
MARC JACOBSのコラボ製品
今月号のVoCEごらんになりましたっ???
ぱらぱらと立ち読みしていたら、ちょうど私がアメリカから取り寄せした商品が
載っていたので買っちゃいました。 なんてタイムリー!
a0027862_1927913.jpgMARC JACOBSの「Daisy」とセフォラのコラボ商品です。

2品買いましたが今日はポーチの
ご紹介。

Daisy Marc Jacobs Pour Sephora Pretty Pouch Trio $38
a0027862_1927267.jpg
セフォラのページ
ラブリーな小物はあまり買わないんですが、光り物が好きなのでネットで見たとたん
やられました!
a0027862_19274028.jpg
3つのポーチがお花のリングでつながっていますが、もちろん取り外す事も出来ます。
お花の型押しとロゴ入り。
a0027862_19275596.jpg

a0027862_1928936.jpg
一番小さなポーチには1つのお花、次に大きいポーチには2つ、一番大きいポーチには3つのお花の型押しがあります。
マチがないので私は一番大きいサイズ(約19cm×12cm)が普段会社に行くときに
持ち歩くのにちょうどいいです。
a0027862_19285258.jpg
上の写真は真ん中のサイズ。持ち歩くコスメが少ない人はこの位でも大丈夫かな。
a0027862_1929793.jpg
中も見てーー。 かわいいDaisy模様で気分もアゲ↑アゲ↑になります!

アメリカの「The Fragrance Foudation」という団体が主催する
「香水界のグラミー賞」と言われる「FiFi Award 2008」に選ばれた香水達の発表が
5月21日にあったんですが、WOMEN'S Luxe部門の「Fragrance of the Year」と
「Best Packaging」大賞にMarc JacobsのDaisyが選ばれていました。
ボトルの上にお花が乗っているデザインは本当にステキですよね。(もちろん香りもっ!)
これからも目が離せないブランドです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-06-24 19:36 | その他コスメネタ | Comments(10)
Commented by ぺりこん at 2008-06-24 22:22 x
ブー!!
鼻血モノの可愛さですね!
可愛いポーチを持ち歩いてるとテンションも上がりますね。

たかがポーチ、されどポーチですね☆
Commented by yuuki at 2008-06-24 23:54 x
姐さんこんにちわ。。
先日は、私の質問に答えてくだりどうもありがとうございました。
近頃、姐さんの自叙伝が読みたい!お~い出版社~と願う私
です。だって私、、、姐さんの大ファンなんだもん。。

マークジェィコブス人気ですよね。実は。。。今。。。
マークジェイコブスのバックパックを取り置きしてもらって
るんです。どこの店も品薄&品切れ。。。さすがヴィトンの
デザインを手がけてるだけはあるな。でもこのおじさんは
かなりの破天荒ものですね。企画もんですな。。。
でもあの破天荒ぷりがいいんです(友達かよ)

タイムリーなネタありがとうございました。
姐さん本書きましょうよ。お~い出版社~。。。
絶対売れる本を姐さんは書けますよ!
印税生活はたまらないそうですね(聞いた話)
Commented by immaculateM at 2008-06-25 17:42
きゃ〜っ!!
この中めっちゃくちゃプリティーですね!!
持ってるだけでニンマリしちゃいますよ!

しかも相変わらずのバリューセットで!
ここ近年のセフォラ、なかなかやりますね。
Commented by mumo1229 at 2008-06-25 21:04
to ぺりこんさん
ホントあまりの可愛さに鼻血出そうになりましたよ(笑)

ポーチは重要なアイテムですよね~
おニューのポーチを新調した日なんかウッキウキですよね♪
Commented by mumo1229 at 2008-06-25 21:35
to yuukiさん
こんばんは!
この前沖縄に行ったとき免税店にマークジェイコブスの素敵な
クラッチバッグがあったんです! 日本では免税店だけの限定デザイン
とかで迷いに迷ってあきらめたんですが、やっぱり買えばよかった
かしらとちょっと後悔・・・
マークジェイコブスのバッグってステキですよね
おじさんなかなかやりますね!

えー!本出版ですかー! 印税生活・・・してみたい・・・(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-06-25 21:37
to むーささん
セフォラのHPではポーチの内側までわからなかったので、
家で開けてみてあまりの可愛さに「うぉぉぉぉーーー」って感動しました!
$38ってかなりのお値打ちだと思います。
これで10,000円くらいだったらフツーですものね。
これからのセフォラに期待したいです!
Commented by YUKA at 2008-06-29 17:21 x
こんにちはー
すんごくかわいいですね!!!!

私も欲しくなりました~♪

これは、ここに乗せてくれてるセフォラのページから
購入することはできるんですか?

Commented by mumo1229 at 2008-06-30 22:36
to YUKAさん
こんばんは。 これすごくカワイイでしょうー?
私も一目惚れでした。
残念ながらセフォラは日本には送ってくれないんですよ。
(確かアメリカ国内だけ)
なので、私はいつも知り合いに頼み込んで色々送ってもらっている
んです。
どなたか早めの夏休みでアメリカかパリに行かれる方がいらしたら
お願いしてみては!
Commented by YUKA at 2008-07-02 09:44 x
お返事ありがとうございます。
日本には送ってくれないのですね。
ざんねんー

あんまりかわいいので、私用と義妹用と2つ購入しようかーとか
勝手にワクワクしてしまっていました。

誰かに頼んで買ってきてもらおう~~

Commented by mumo1229 at 2008-07-02 22:57
to YUKAさん
多少送料がかかっても日本に送ってくれればいいのになぁ・・
と思いますよね。
義妹さん用に購入なんて優しいですね♪ 
友達にプレゼントしたら絶対喜ばれる可愛さですよ!
<< Daisy×セフォラコラボのブ... ミュグレーのアイグロス >>