<< ミュグレーのアイグロス やっと手に入ったスティロユー >>
ミュグレーのメイクアップラインが新登場
フレグランスで有名なパリのデザイナー「Thierry Mugler」(ティエリー・ミュグレー)の
メイクアップラインが出た、との事で早速アメリカより取り寄せてみました。
今日はアイシャドウのご紹介
a0027862_1514496.jpg
◆ Regard Stellaire - Eye Shadows & Lights  色番:Sublime Nature
フランスではもうセフォラでも買える様です。 ミュグレー公式HP
HPの画面下の方の「The Art of the Metamorphosis」でメイクアップラインが見られます。ファンデやアイシャドウ、グロス、チークなど10数種類のラインナップがあります。
たくさん欲しかったんですが、結構1品1品が高めなので、2品に絞りました。

このアイシャドウ$70 高い~。 チップもブラシもミラーもついていない 不親切な シンプル設計。
セフォラ(フランス)のサイトの方が色合いとか見やすいです。
4色アイシャドウ、美しいパッケージです。
a0027862_1515628.jpg
色の発色はいいですね。左上はハイライトカラー、右上のパールブラウンを広めに伸ばし、
右下を締色に使います。
締め色のブラウンはパールが入っていません。マットなアイシャドウって、私の腕が
悪いのかグラデーションがキレイに出来ないものがあるんですが、これはボッテリせずに
キレイにつきます。 唯一不思議なのが左下のブラウン。
これ、パウダーアイシャドウじゃなくて、ネッチリしてるんです。ファンデよりももっと固ーーい
ネッチリさ。今のところどうやって使うのか不明なのですが、濃い色なのでノーズシャドウ
がわりにうすーくポンポンとつけています。

持っているだけで女っぷりが上がりそうな美しいパッケージ。
今度はこれのピンクバージョンも欲しいわぁ~

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-06-21 15:11 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by ゆう at 2008-06-22 01:27 x
個人的に右上のパールブラウンが好きですね~^^
確かにいいお値段なだけあるんだろうなぁ・・・
Commented by immaculateM at 2008-06-22 10:54
ほ〜こんなブランド知りませんでした。
さすがmumoさん!

右上のカラーがすごく好みです。
シックでなんにでもマッチしてくれそうですね♪

しかし次々と新しいブランドが出て、チョイスに困りますわー。
顔がいくつあっても足りないですよ(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-06-22 12:39
to ゆうさん
右上のパールブラウン、すごく発色がよくてステキな色なんです!
確かにアイシャドウで7,000円は高いですよね~
(ミラーもチップもついてないし)
でも、フランスで買ったらユーロ高で1万円超えですね。
さすがに1万円は出せないな・・・(と言いつつ買ってくる可能性大)(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-06-22 12:41
to むーささん
ミュグレーのメイク用品、ノードストロームでも5月に売り出すって聞いて
待っていたんですが、ち~っともそれらしい気配がないので
本家サイトで買ってしまいました。
右上のカラーが一番ツボです。 本当ですね、顔がいくつあっても
足りないわ~(笑)
<< ミュグレーのアイグロス やっと手に入ったスティロユー >>