<< ミュグレーのメイクアップライン... さすが大人の女性向けのブランドです >>
やっと手に入ったスティロユー
ブロガーさんたちの間でも人気がある商品なので気になっていたシャネルの
STYLO YEUX(スティロユー)。

沖縄の那覇市内の免税店には影も形もなかったので「やっぱり人気なのね~」と
思っていたら帰りの那覇空港の免税店では全色置いてありました!
私が買ったのは#20 Espresso  2,600円でした。
a0027862_23134834.jpg

これ本当にスゴイですね! 芯がやわらかくて書きやすい。なのに全然落ちないっ!
a0027862_2317234.jpg
今まで使った、芯がやわらかいものって落ちやすくて、目の下真っ黒になるものが多かったんですが、これは全然平気。
店頭で手の甲に試して、その後トイレに入って石けんでゴシゴシ洗ったのに全然落ちないの
(ウォータープルーフだから当たり前か)
一日つけていても夕方までラインがにじむ事もありません。

メイクを落とすときに手こずるかと思っていたけど、今使っているブルガリのアイメイクアップ
リムーバー (過去レポ)でも簡単にするっと落ちました。

芯を繰り出すタイプのものってたぶん初めて使ったんですが削る手間が省けるので
いいですね。
残りがどのくらいだかわからないのと、コスパはペンシルタイプより悪いだろうという事
だけが少々気になる点。

やはり皆さんの口コミはどんな美容雑誌の記事よりもタメになるわ~ って思いました。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-06-19 23:27 | メイクもの | Comments(8)
Commented by ☆Megumi☆ at 2008-06-20 00:46 x
mumoさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれ、おんなじ色身でネットでついにGETしました!
私は、芯はもう少し固くてもいいんだけど・・。
にじまない点がお気に入りです。
エスプレッソ、この色はほんとキレーだ。

FANCL、おめでとうございまーす!
私のへっぽこピヨコはもちろん選ばれるはずもなし・・です(^^ゞ
Commented by 美人セレブへの道 at 2008-06-20 12:32 x
はじめまして!!
素敵なブログですね~☆
過去記事も拝見させていただきました~
ちなみにコレ私も使ってますよ~(*^▽^*)
かなり気に入ってます♪

私のとこにもよかったら遊びにきてください!!

アンチエイジング、ダイエット、スキンケア、健康グッズ、美容情報満載です!!!!

ではでは失礼します♪
Commented by mumo1229 at 2008-06-21 14:56
to ☆Megumi☆さん
こんにちはー
これ、ネットでも売り切れのところばかりで、すごい人気なんだなって
改めて思いました。
黒よりもエスプレッソの方が自然でよかったです。

ファンケル、Megumiさんの作品も拝見させていただきましたよー
私へっぽこ泡もまさか選ばれるなんて思わなかったです(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-06-21 14:57
to 美人セレブへの道さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
私もこれかなり気に入りました。 アイライナーってなかなか
満足のいくものと出会えなかったんですが、これはリピート決定です!
Commented by immaculateM at 2008-06-22 10:51
わたしこの前の免税店で、アホだからスティロユーのウォータープルーフじゃない方買ってきてしまいましたよっ!
評判の品だからすっごく楽しみにしてたのに、何となくでしか覚えてないもんで、失敗しましたー

でも発色がすごく好きなので結果オーライなのですけどね(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-06-22 12:34
to むーささん
あ゙・・スティロユーにウォータープルーフじゃない方があるの!?
↑ 私も知らなかった アホだ。(笑)

今急いで現品を確認してきたら、私のは大丈夫だった(笑)
これ、発色がすごくいいですよね。
もうちょっと若ければターコイズも試したかったです。
Commented by 絵美 at 2008-06-22 19:30 x
私もずっと気になっているんですよね(笑)有名ブロガーさんも記事にしていますもんね♪私のシャネルカウンターデビューは、コレにしようかな(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-06-23 20:11
to 絵美さん
やっぱり~? 私もブロガーさん達の記事を見て「使ってみたいわー」
ってうずうずしてたんです。
シャネルカウンターは未体験ですか!
きっと行ったらあれこれ欲しくなっちゃいますよ(笑)
免税店でシャネル製品をもう1品買ったので近々アップしますね。
<< ミュグレーのメイクアップライン... さすが大人の女性向けのブランドです >>