<< やっと手に入ったスティロユー イタリアのスパブランド日本上陸! >>
さすが大人の女性向けのブランドです
CHICCAで色々買った時にいただいたサンプルたち。

ラヴィッシングビューティ クリームファンデーションSPF19 PA+
さすが大人の女性向けのブランドです_a0027862_21511272.jpg
現品は30g 10,500円
最近暑くなってきたので、なんとなくソリッドファンデーションだけではなく、これも使い出して
みました。
ソリッドファンデーションほど美し~いお肌に仕上がるという程でもなく
カバー力も劣りますが、ツヤのある結構私好みのお肌に仕上がります、崩れもないですね。

ありゃ~、これもソリッド同様スタンプ押しでつけるんだったのね~・・
(という事に後で気が付いた)
普通に指でのばしてつけていたんですが、それでもキレイに仕上がります。
最近こればかり使っている程お気に入り。 少量で済むのでサンプルでも結構保ちそう。

◆ パーフェクトレディネス メイクアップベース SPF26 PA++
さすが大人の女性向けのブランドです_a0027862_21535744.jpg
現品は30g 5,250円、シリコン入りだと聞いていたんですが、つけ心地はクリームみたいで保湿力もあります。
さすが大人の女性向けのブランドです_a0027862_2154731.jpg
お肌の状態も均一になって、ファンデがぴったり密着します。
ベースはたくさんあるので購入しませんでしたが、これも結構好きな使い心地。
日焼け止め効果もあるのがうれしいですね。

クリームファンデ、ベースともに「次買ってもいいかな~」と思わせられる程気に入りました。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-06-18 22:00 | メイクもの | Comments(0)
<< やっと手に入ったスティロユー イタリアのスパブランド日本上陸! >>