<< 完食レポ:ロレアルPerfec... ちょっとやそっとじゃつぶれません >>
パリで買った固形マスカラ
まだまだパリで買ったコスメ続きます。

パリで欲しいケーキ状(固形)マスカラがあったんです・・・ 
プロ用のメイクアップ用品からスタートしたブランド、「バイスアート」。
デパートのボンメルシェに置いてあるっていう話だったので行ってみたけどなかった・・・(涙)
なので、なんとなく悔しくて街のコスメショップで見つけた他のブランドのケーキ状マスカラを
買ってみました。(約2,500円)
◆ Longcils Boncza - Cake Mascara 公式HP
a0027862_21145941.jpg
ケーキ状といっても、こちらはかなり硬いアイシャドウの様なものでした。
添付のブラシに水をつけて固形マスカラをこすって、まつげにつけます。
a0027862_21151221.jpg
勢いあまって力強くつけると上まぶたに真っ黒についてしまうので慎重につけます。
割と長さもボリュームも出ていい感じです。
この添付されているブラシがすごく硬くて毛が長いので、
普通のマスカラブラシに水につけて使ったらイイかなと思いました。

そこそこ使えて形状も面白いのでコスメ通のお友達にお土産であげたら喜ばれると
思います。
「バイスアート」のマスカラ、NYにも売ってるみたいなので、今度パリかNYに行ったら、
リベンジします。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-06-10 21:24 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< 完食レポ:ロレアルPerfec... ちょっとやそっとじゃつぶれません >>