<< ちょっとやそっとじゃつぶれません アメリカより大量のコスメが到着... >>
祝日本上陸(Malin+Goetz)
今月伊勢丹BPQCに日本初上陸の「(Malin+Goetz)」(マリン+ゴーツ) 公式HP
マリンとゴーツの二人によって作られたブランドで、植物成分やアミノ酸、自然の香りを
使っており、NYマンハッタンに本店があります。
男性と女性が一緒に使えるユニセックスの製品のブランドです。

Malin + Goetz Essentials Bag $30
祝日本上陸(Malin+Goetz)_a0027862_12211225.jpg
一足早くアメリカより取り寄せて使ってみました。

これ、すごくイイですっっ!
パッケージもシンプルだしおしゃれなんですが、中身もすごくイイっ。
キットに入っていたのは計6品、すべて1オンス(29ml)。
フェイスもの2品
祝日本上陸(Malin+Goetz)_a0027862_1227997.jpg◆ grapefruit face
  cleanser

◆ vitamin e face
  moisturizer

ボディもの2品、
祝日本上陸(Malin+Goetz)_a0027862_12275659.jpg◆ bergamot body wash
◆ b5 body moisturizer

ヘアケア2品
祝日本上陸(Malin+Goetz)_a0027862_1228431.jpg◆ pepperming shampoo
◆ cilantro hair conditioner

どれも香りがとてもいいですね。
一番気に入ったのは「b5 body moisturizer」。
ジェルみたいに軽いんだけどすごくしっとりして馴染みもいいんです。
同じようにフェイスものの「vitamin e face moisturizer」もすごくよかった。
重すぎないのにきちんと保湿してくれてすごく気に入りました。

今ボディものはJo Maloneとプッチのものを使っていますが、これらは香りで癒される
って感じですが、マリンゴーツのものはしっかり成分が効いてるって感じ。
このボディモイスチャライザーは現品買いしたいです。
ユニセックスで使えるという事をうたっているブランドだけあって、ベルガモットのボディウォッシュも男性にも絶対好かれそうな爽やかな香りと使い心地。

マンハッタンの本店もすごくおしゃれでステキなので是非行ってみたいです。
6月に日本上陸と聞いていたんですが、もう6月ですよね~ いつから売り出されるんだろ。
このEssentials Bagキット、Malin+Goetzのほとんどの製品がお試し出来るので一押しです。
日本にも入ってきたら是非試してみてください。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-06-08 12:30 | スキンケア | Comments(2)
Commented by immaculateM at 2008-06-09 11:08
これ値段も手頃で、なかなか良いですね♪
セフォラでも早く全品網羅して欲しいですわん。
最近レアもの発掘する余裕無くってコスメバカを自負できなくて寂しいです。

↓あーーー!!思い出しましたっ!
あれですな!サンケア製品のバリューキット。
ですよねっ!?(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-06-09 22:04
to むーささん
これ、値段が$30だからいいけど日本で5,000円以上だったら
ちょっと微妙かな~?
そうそう、セフォラであったーって思ったらまだ1品だけしかなかったの(笑)

↓ おしいっ! 非常に惜しいーーーーー!
サンケアバリューセット、今年も買おうかと思ったんですが、
去年買ったものと結構かぶってる品が入ってたので今年は見送りました。
サンケアキットも人気があったみたいですね、今日見てみたらもうHPで
見あたりませんでした。
私が買ったのはメイクのバリューセットです~。
<< ちょっとやそっとじゃつぶれません アメリカより大量のコスメが到着... >>