<< KOSE Prediaのサンプル コンシーラが必須です >>
アイケアいろいろ
a0027862_13235195.jpg
夏はそこそこ肌の調子がいいんですが、冬は恐ろしいくらいに目元が乾燥します。
今まで試したアイケアものは数しれず・・・

ここ1年くらいにサンプルも含め試したものは・・


(1)ゲラン Success Eye (写真右)
 乾きには全く効果がありませんでした。

(2)ナチュラビセ ダイヤモンド アイコントゥアークリーム (写真右から2番目)
 ピンク色の軽いクリーム。乾きにそこそこ効果あり、ふっくら感もいい感じ、リピート微妙。

(3)De La Mer アイバーム(写真左から2番目)
 こってりクリームなのに乾く!メークの上からも使えるので小分けして会社に持って行ってました。リタッチ用としてリピート有りか?でも高い・・・

(4)ラ・プレリー スキンキャビアエッセンスアイコンプレックス(写真左)
 さらさらの美容液、当然乾く!

(5)アルビオン エクシア リンクルスポッツ(サンプル)
 少しふっくらした様な感じになりました。乾燥にもそこそこ効いたので現品買い微妙。

(6)イリューム リンクルリーフジェリーズ
 美容液を凝縮したジェル状シートですが、とにかくずり落ちる!しょっちゅう鏡を見て位置を直してました。使用後だけ多少潤い感はあるが持続せず。

(7)ソフィーナ リンクルセラティシート
 貼るだけの簡単シートですが、使用後全く変化なし・・・安かったからいいけど。

(8)シスレー シスレイヤ クレームコントゥール デ ユー(サンプル)
 ちまたでの評価は高いですが、値段ほどの効果は見られませんでした。

(9)カネボウ パワーリフティング
 夜用美容液。とろりとした液体を目元に塗ると数分で糊が乾いた様な状態になって
 シワをひっぱるというもの。朝、乾いたフィルムをはがした直後はシワが
 浅くなっていましたが、やはりすぐに元通り。寝相が悪いせいか
 貼ったはずの糊が朝とれている事が多かった。リピはないでしょう。

(10)エスティーローダ リニュートリィブ アルティメイト リフティング アイクリーム
 これもお値段のわりには?な商品でした。リフティング「クリーム」の方は素晴らしかったので残念です。

(11)アズコンプレックス カイネリフト アイ(トライアルサイズ)
 注射器の様な容器に入っている面白い商品です。アッパー(上まぶた用)と
 アンダー(下まぶた用)がありますが、下まぶたの方がいっぱいつけるので、
 あっという間になくなってしまいました。乾燥には効果がありませんでした。

こうやって書きならべてみるとすごい数になりました・・・
でも今のところ自分にぴったりの商品にはめぐりあえていないんです。

朝も夜も使えるアイケアもので、何か「コレ!」っていうオススメがありましたら皆さん教えて下さい~!
by mumo1229 | 2004-07-22 13:25 | スキンケア | Comments(2)
Commented by tanakake20 at 2004-07-23 20:10
mumoさん、すごーーーい!!!圧巻でした。
ナチュラビセがとっても気になっていたのですがリピ微妙なんですね(笑)。
Commented by mumo at 2004-07-24 16:07 x
アイケアものってホント難しいですよね。これだけ使ってもまだ運命のものに出会えないんですもの・・
ナチュラビセは一時はまりまくっていて色々試した時がありました。それも徐々に紹介していきますね。
<< KOSE Prediaのサンプル コンシーラが必須です >>