<< 文字通り「ミステリアス」な美容液 パリで買った「KORNER」ス... >>
保湿も美白も出来るマスク
RoC HYDRA+ Destressant Mask
a0027862_19213849.jpg
パリの薬局で買いました。

欧米って「保湿マスク」っていうとクリームタイプが多くて、こういうシートタイプのものって
珍しいと思います。
こちらは日本で買うと2,625円ですが、パリでは14.30ユーロ(2,352円)
ほとんど変わらなくってしょんぼりでした・・

シート1枚に20mlの美容液なのでちょうどいい感じ、ボタボタとこぼれおちる程たっぷり
液が入っているのはあまり得意ではないのでこの位がちょうど好みです。
a0027862_19234296.jpg
シートも大きすぎず日本人の顔にもぴったり合うと思います。
ビタミンC誘導体も入っているとの事で美白効果ものぞめます。
顔に乗せて15分置きます。ひたひたと潤って、お肌がしっとりするので気に入っています、
この位の値段のものだと気軽に使えますよね。

保湿用として買いましたが、夏の間も美白用として使おうと思います。
日本で売っているものは「日本処方」なので私が買ってきたものとは違うのかもしれない
んですが、きっと「日本処方」のものの方が敏感肌の方には安心して使えるのでしょうね。
今度は日本でリピします!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-05-27 19:26 | スキンケア | Comments(2)
Commented by chidoringo-girl at 2008-05-27 23:48
こんばんは。
私も これ大好きです!

美容液の感触が リッチすぎると、時間が無いときには使えないですけれど
これは 感触が程よく軽くて、なのに潤ってくれて 日々使うには すごく使いやすいです。
お値段も お手ごろで できる子!!笑

目の周りも、瞼も しっかり覆ってくれれば 言うこと無しなのに。。。
Commented by mumo1229 at 2008-05-29 00:31
to ちどりんごさん
これお使いですか! 安いしいい仕事してくれるし私もお気に入りです。
そうかぁ~ 確かに眼の周りもカバー出来れば言うことないですね。
気がつきませんでした。
でも、1枚500円だったら気兼ねなくドンドン使えるのでこういうマスク
貴重です!
私も今度は日本でリピートしようと思います。
<< 文字通り「ミステリアス」な美容液 パリで買った「KORNER」ス... >>