<< 保湿も美白も出来るマスク 最近のおきにいり >>
パリで買った「KORNER」スキンケア
KORNERはイギリスのブランド、公式HP
パリの流行発信ショップ「Colette」で買いました。
とにかくすごくスタイリッシュなパッケージなの! パッケージの素晴らしさに惹かれて
思わず手にとってしまった程。
a0027862_1144489.jpg
このパッケージから想像すると、中身は化学物質満載のドクターズコスメっぽいのかな
と思ったのですが、中身は熱帯雨林のフルーツ6種のエキス (このブランドでは「K6」と呼んでいます) が配合されているそうでビックリ。
「K6」とは・・
(1)Lilly Pilly
(2)Lemon Aspen
(3)Davidsonia Plum
(4)Quandong
(5)Desert Lime
(6)Wattle or Acacia Seeds だそうです。

私が買ったのは3製品。
◆ BE TENDER Toning Lotion
a0027862_11442133.jpg
ルバーブ、ヴァーベナ等が入っているとろみのあるローション。
ほんのりフルーツっぽい甘い香りがします。これでローションパックするとものすごく
潤います。一瞬ぺたぺたするんだけどすぐに吸い込まれてお肌モッッッチリです。
3月頃、少し暖かくなったので夏用の美白ケアに切り替えたらすごく乾燥してしまって、
またこれを使い始めました。実はもう完食しております(笑)また冬には欲しいなぁ。

◆ LOADED The Serum
a0027862_11443474.jpg
美容液です。 これもすごく保湿力があります。
スキンケアのパッケージで黒い(濃い紫?)のボトルって珍しいですよね。
a0027862_11445061.jpg美容液というよりクリームの様に濃厚なテクスチャー。
こちらはアンチエイジングのラインの一品。

ビタミンA、C、Eとクランベリーの種のオイル配合

ローションとセットで使うとすごい保湿力です、これもすごく気に入りで、ほとんど残りは少ないです。

◆ Emerge Luscions Plumping Mask
a0027862_1145598.jpg
クリーム状の保湿マスク。
タイのpueraria mirficaの根、ジャスミン、ブルガリアンローズ、ネロリ、シアバター等が入っているそう。
また、フラボノイドがコラーゲン生成を助け、保湿力をアップしてくれるんだとか。
a0027862_11451521.jpgほんのり甘い香りがします。かなり濃厚なクリームマスク。

洗顔後、乾燥する目のまわりから頬にかけて気持ち厚めに、Tゾーンは薄~く伸ばします。

5~10分でティッシュオフ後、洗い流すんですが、お肌しっとりです。
やっぱりクリームマスクは乾燥をすぐに修復するにはもってこいです。
朝使うと化粧のノリもすごく良くなります。

私が買ったアンチエイジングのラインは、とにかく保湿力にすぐれている商品だったので
冬は本当に助かりました。
今度はクレンジングも買ってみたいです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-05-25 11:49 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by aiko at 2008-05-26 12:18 x
ご無沙汰しています!
ちょっとブログをお休みしていたのですが、またマイペースに再開しますのでよろしくお願い致します!

このパッケージとっても素敵!!
特にローションは聞いただけで欲しくなってしまうような使い心地で、羨ましいです~。
私も冬までにヨーロッパに遊びに行きたいです・・・。
Commented by mumo1229 at 2008-05-26 20:33
to aikoさん
このコスメ、ほとんどパケ買いだったんですが、すごくよかったです。
シンプルなパッケージとは反対に、成分はフルーツエキス満載で
そのギャップにも驚きました。

今日お昼休みにaikoさんのブログを見させていただいて、
わー、このコスメだったのね~ と感動しました!
だからイスラエルに出張だったのね~と謎がとけました(笑)
ブログをお休みされている間、お身体でもこわされたのかと心配して
いましたが安心しました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
ところで、aikoさん雑誌に顔写真載ってましたよね?(違ったらスミマセン)
想像していた通りのおきれいな方で見とれてしまいました。
Commented by ちり at 2008-05-27 18:44 x
はじめまして!ちりと申します。
いつも楽しくよませていただいています。

来週、ハワイに行くことになったんですが、日本未発売等の化粧品を購入してこようかなぁと考えています。

mumoさんおススメのものがありましたら、ぜひ教えてください♪

ぜひともよろしくお願いします。。。
Commented by mumo1229 at 2008-05-29 00:29
to ちりさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ハワイ、いいですね~ 買ってきて欲しいものいっぱいあるわぁ~(笑)
オススメはニーマンマーカスで買えるJo Maloneの香水やバスオイル
でしょうか、あとはキールやフレデリックフェッカイのヘアケアもの。

先週アメリカから取り寄せたコスメ達があるのですが、その中で
セフォラ限定のキンキラキンの小物があるんですが、まだ写真を
撮ってないので週末にでもアップしますね。
もう少しお待ちください!
<< 保湿も美白も出来るマスク 最近のおきにいり >>