<< 最近のおきにいり 今シーズンはアタリが多いです >>
オレンジの香りのヘアケア
モニターで使わせていただいています、ヘアケアH’VOIX(アッシュヴォア)
5/12現在@cosme携帯ランキングでシャンプー部門第1位だそうです。

数週間使ってみましたが、なかなかいいですよ。
頭皮に着目したシャンプーって、髪がきしんだりゴワつきが気になったり
するのですが、こちらはサラサラなのにしっとりまとまります。
今までは、毎日洗髪していても頭皮がかゆくなったりする事がありましたが、
かゆみも抑えられている様な気がします。頭皮と髪が健康になっていく感じ。

通販でも購入可能です。アッシュヴォア特設ページ
5/12(月)からはロフトでも発売中で、サンプルも設置されているとの事ですので
(5/25(日)まで)店頭に行かれたらチェックしてみてください。

うちのダンナも使っているみたいですが「朝シャンプーしても夕方になると頭皮が
脂っぽくなる事があるんだけどそれがなくなった!」と言っていました。
かといって乾燥するというわけでもないそうです。

ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体も入ってるそうです、私はこんなシャンプーには
初めて出会ったかも、まるでスキンケアするシャンプーですね。
個人的には、シャンプーの方はオレンジの香りがして爽快感があるのですが、
コンディショナーもオレンジの香りだったらよかったのになぁ。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-05-24 14:13 | ヘアケア | Comments(0)
<< 最近のおきにいり 今シーズンはアタリが多いです >>