<< オレンジの香りのヘアケア CEW Winnerに輝いたス... >>
今シーズンはアタリが多いです
今年の1月、ラヴーシュカの新作発表会でいただいたパウダーファンデーションN
これがね、意外にもよかったのよ~
a0027862_21155735.jpg
クラッチバッグをイメージしたというコンパクト。白くて丸みを帯びたケースも新鮮。

いただいた時は真冬だったし、パウダーファンデを使おうとは全く思ってなかったんだけど
最近思い出して使ってみたら、厚ぼったくなく且つ程よいカバー力で結構よかったの!
a0027862_21171926.jpg
会場で色味をあわせて、一番濃い色のオークルDをいただいたんですが、この色も
健康的に見えて私の肌色にピッタリあってた。
SPF25 PA++だけど、下に日焼け止めをしっかり塗るので問題はないかと。

CHICCAのファンデを使った時の様に「ものすごい感動」はないんだけど、乾燥もしないし、
崩れもないし、普段会社に行くときに使うには充分すぎる位の出来です。

安いし、なくなったら普段使い様にリピートしようかとマジで思ってます。
なんだか私、カネボウ合うかも・・って最近気づいた。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-05-22 21:20 | メイクもの | Comments(2)
Commented by yh at 2008-05-23 11:50 x
mumoさん、私もmumoさんのコメントに影響されて、
つい先日CHICCAのファンデとチークを購入したんです。

首色で診断されたところ、最も白い色になってしまい、
健康色希望の私としては、うーむ...と思ったものの、
仕上がりはさすがにキレイに見えますね。

ただ、残念ながら数時間で鼻の周囲がテカッてしまうし、
やっぱり色白過ぎるので、次は1段濃い目にしようと思います。

それまでmumoさんお勧めのラヴーシュカを試してみます!


いつも指南役にさせて頂いています。ありがとうございます。
きっと全国でmumoさんレポートを頼りにしている生徒達が
たくさんいらっしゃいますね。これからも私達をお導きください。
毎日の楽しみです!
Commented by mumo1229 at 2008-05-23 21:24
to yhさん
こんばんは。 CHICCAのファンデ購入されたんですね!
私も選んでもらった色だとちょっと白く感じており、yhさんと同じく
健康に見える肌色希望の私としては「今度はもう一段濃い色にしよ」
と思いました。
確かに最近暑くなってきたので昼頃になると鼻の頭がテカりますね~
朝、Tゾーンだけパウダーで押さえた方がいいかしら・・と思う様に
なってきました。 ラヴーシュカは期待してなかっただけに(笑)意外と
よかったので重宝しています。

みなさんが、私のブログを見て「○○買いました~!」と言ってくださると
本当にうれしいんです!ありがとうございます。
私、いいものは思いっきり誉めるし、イマイチなものは思いっきりダメ出し
するので、その点は参考になるでしょう?(笑)
<< オレンジの香りのヘアケア CEW Winnerに輝いたス... >>