<< 今シーズンはアタリが多いです 土にかえるコスメ >>
CEW Winnerに輝いたスキンケア
アメリカでもドラッグストアなどで見かけるブランドLUMENE
フィンランドに行って、ご当地コスメだという事を初めて知りました。
ヘルシンキからストックホルムまでの移動に利用した豪華客船シリアラインの中にあった免税店で買いました。
ここの免税店にシャネルやディオール、ヘレナ・ランコムなどの有名コスメブランドに混じって
「北欧コスメコーナー」というのがあり、その中にLUMENEがありました。
スキンケアものの方が多かったですが、メイクアップものもほどよくそろっていました。
ヘルシンキのデパートにもLUMENEのカウンターがありましたが船の中は免税だったから
高い北欧の税金分が安くなってラッキーでした。

3品購入しました。
◆ LUMENE Rejuvenating Makeup (for mature skin)
20.3ユーロ(約3,300円)a0027862_1924632.jpg


アンチエイジング用ファンデーション。

こちらは親戚の方へのおみやげ。


◆ LUMENE Cleansing Wipes- Face and eye makeup remover
2.5ユーロ(約400円)
a0027862_19243879.jpg
パリでもそうでしたが、このテの拭き取りクレンジングクロスは種類がものすごく
多かったです。これは値段も400円くらいと手頃だったのでつい手にとって
みました。
ビオデルマのものもよかったんですが(過去レポ)あちらは若干ゴワついているのでやさしく拭き取らないとちょっと刺激があるんです。
でもこれは柔らかくていいですね。
拭き取った後のべたつきもないし、小さいサイズなので旅行にもっていくのによさそうです。

◆ LUMENE Instant Lift Mask 15.6ユーロ(約2,500円)
a0027862_19271499.jpg
こちらのパッケージを見たとき、おや?と思ったんです。
a0027862_19274583.jpg
Beauty winner CEWのシールが貼ってあったから。
CEWというのは Cosmetic Executive Woman (CEW) の略で、この団体が毎年選ぶベストコスメは話題になっています。
2008年のWinnerのコスメ達も先日決まりましたね。
Beauty winner CEWとかCEW finalistというシールが貼ってあるコスメを
たまに見かけますが、これを見ればたくさんの人に支持されたコスメだという事がわかるんですよ、海外旅行の際は参考にしてみてくださいね。

きっとこれは優秀品だと思って買ってきたんですが、やはりドンピシャ大アタリでした!
洗顔後、塗って3~5分したら洗い流します。
「Cooling」とか「Firming」とあったので、VALMONTのリニューパックの様に
スースーした感触でお肌を引き締めるのかなと思っていたんですが全然違いました。
a0027862_19281324.jpg

リッチなピンク色のクリームマスク、塗った時はすこし肌が温かくなる感じがして、洗い流す直前にちょっとひんやりしてきます。

スースーする感触は全くなく保湿されてお肌がモッチリしているんですが、確実に引き締まってるんです。

うぉぉおお これは新しい感触だーーと密かに感動いたしました。
さすが「winner of CEW」の商品だけありました。
3~5分で洗い流すという簡単さもうれしいところ。
アメリカでも売っているので見かけたら是非買ってみてください、
安いけどイイ仕事しますよ!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-05-20 19:37 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented at 2008-05-21 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2008-05-21 23:23
to 鍵コメさん
うわー 本当ですか。
いいなぁ~ うらやましいです。 楽しんで行ってらしてくださいね。
今欲しいモノはと・・・ うーん何かあるかしら・・・
今のところは大丈夫です。ありがとうございます!
また何かあったら教えてくださいね
<< 今シーズンはアタリが多いです 土にかえるコスメ >>