<< 土にかえるコスメ 今年No.1かも >>
マキアージュ マスカラコーミングリムーバー
珍しく私が「あ、これ使ってみたいかも」って思った国産のコスメ。
マキアージュ マスカラコーミングリムーバー
5/21(水)発売とあったので、来週ドラッグストアで見てみようと思ったらもう今日店頭に
出ていました。
ぱっと見マスカラですが、先端にマスカラコームみたいなものがついているリムーバーです。

旅行の時なんか、マスカラのリムーバーをもっていくかどうかですごく困るんですが、
これは小さくていいな、と思い店頭で試してみました。

細長い筒の中にはリムーバーが入っていて、後ろをカチカチ回すとジェル状のリムーバーが
コームの間から「うにゅ~」っと出てきます。
まつげに馴染ませてコットンで拭き取るとの事ですが、塗っても塗っても全然マスカラに
馴染まないの、マスカラはパリンパリンのまま。
あれ~おかしいな?と思ったら小さく注意書きが・・

お湯で落ちるタイプのマスカラは落ちませんと・・・

ガックリ・・ どんなタイプのマスカラでも落ちるんだったら絶対買ってたのになぁ。
ちょうどフィルムタイプのマスカラをつけている時に店頭で試してみてよかったです。
次はフィルムタイプではないマスカラをつけて店頭で落ちを試してみるか。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-05-16 21:56 | メイクもの | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2008-05-22 20:48 x
残念でしたね~・・・・・私はもちろん購入しましたが(笑)
アイメーキャップだけで落とすよりも、負担なく落ちる気がします♪
あとマキアージュでオススメなのは、コレと同じ日に発売になるQuick Dry Oilがオススメです~♪♪♪本当にネイルがすぐ乾きますよ!!!DSに行った際でもお試し下さいませ~♪♪♪
Commented by mumo1229 at 2008-05-22 20:53
to 絵美さん
そうなんですよ~ 本当に残念でした。
初めてマキアージュで「欲しいっ!」と思ったものがあったのに・・・
フィルムタイプじゃなければ落ちやすいんですね。

へぇーー Quick Dry Oil、よさそうですね!今度見てみます。
さすが絵美さん資生堂詳しいぁわ~(笑)
<< 土にかえるコスメ 今年No.1かも >>