<< マキアージュ マスカラコーミン... 初トライのビオテルム >>
今年No.1かも
モニターでいただいた、ヘレナの「グロリアスマスカラ」

約一ヶ月使ってのレポートです。
やっぱりフィルムタイプはイイっ!
私は、今まだ右眼に一日4回、2種類の目薬を点眼しているのですが、
他のマスカラだとトップコートを使っていても微妙ににじむんですが、こちらのマスカラだと夜になっても目の下がパンダになる事は皆無でとても助かってます。
いただいてからは毎日使っています。

また、お湯だけで簡単にクレンジング出来るのも魅力!
先日やっていただいた「グロリアスアイ メイクアップ サービス」で教えていただいたん
ですが、マスカラベースの「スパイダーアイズ」も、お湯で落ちるそうなので、ダブルで
使ってもクレンジングがラクチンなんだそうです。

フィルムタイプってカール力が心配でしたが、これは夕方までしっかり持続しています。
朝ビューラーでつけたカールも夕方になっても落ちてきません。
ヘレナが50年の創意を結集して開発した!というだけの事はあるマスカラだと思います。
カール、ボリューム、セパレート具合、ツヤ、保ちとどれをとっても文句のつけ様ななく
完璧です!

現在、グロリアスマスカラの発売を記念して「@コスメ」などのクチコミサイトやご自分の
ブログでグロリアスマスカラを紹介するとマスカラ現品がもらえるというキャンペーンを
実施中です。くわしくはヘレナのキャンペーンサイトをごらんください
応募期間は5月31日(土)まで! 是非ご自分のサイトでグロリアスマスカラを紹介して、
現品を手に入れてくださいね!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-05-15 20:53 | メイクもの | Comments(0)
<< マキアージュ マスカラコーミン... 初トライのビオテルム >>