<< 今年No.1かも ジュリアーノ・フジワラのコスメ >>
初トライのビオテルム
PerfumePlanetのサイトでポチリとしたビオテルムのスキンケアキット
初トライのビオテルム_a0027862_20154334.jpg
◆ ポリッシング クリアファイニングクレンジングフォーム 20ml
◆ プレホワイトニングローション 30ml
◆ イドラミルキーローション 30ml
◆ UVデトックス マルチディフェンスフリュイド 5ml
◆ ポーチ

ビオテルムのスキンケアは使うの初めてかも、送料込みで1,480円でした。

クレンジングフォームはメイクも落ちると書いてありましたが、とりあえず
朝の洗顔に使ってみました。洗い上がりはさっぱりです。
青い極小のマイクロビーズが入っているんですが、これが結構刺激があります。
多少の刺激ではビクともしない強靱な肌の持ち主の私ですが、洗った後はまぶたの上が
ヒリヒリしてしまったので、敏感肌の方は要注意です。

ローションもホワイトニングラインなのでサッパリ。
夏に使うのには気持ちがいいと思います。(若い人向けなのか・・?)
気に入ったのはミルキーローション。
最近はクリームばかりで乳液を使ったのって久しぶりだったんですが、軽いテクスチャーは
これからの季節にいいですね。
これは柑橘系の香りがするので、顔全体に広げて鼻をクンクンさせて香りを楽しんで
います。

「UVデトックス マルチディフェンスフリュイド」はゆるいテクスチャーなのに結構しっとりするんです。
クリームのベトつきが嫌いな方にはすごくオススメ。
SPF50/PA+++なので真夏でも安心ですね。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-05-13 20:16 | スキンケア | Comments(4)
Commented by にゃんまげ at 2008-05-14 00:25 x
mumoさんがビオテルム初とは!とても意外な気がします。
1480円ってすごく良心的ですね☆
この値段なら私もtryしてみたいです。
今、日焼け止めクリームをmumoさんのブログを見ながら
リサーチ中です。笑
今年はトワコさんのにしたいのですが、、高い。。
売り上げNO.1のランコムのも気になるし。。
決めかねています。
Commented by mumo1229 at 2008-05-14 21:04
to にゃんまげさん
こんばんは! ビオテルムのスキンケアはお初なんです。
本当のビオテルムデビューはロンドンで買ったシャンプー!
もっとマニアックでしょ?(笑)
若い人のブランドかと思ってなんとなく手が出せずにいたんですが
結構よかったです。

日焼け止め、悩みますよね~
トワコさんのものも何本かリピートしましたけどすごくイイですよ。
高いだけの事はあると思います!
Commented by ばび at 2008-05-17 16:11 x
お久しぶりです~。ビオテルムはアクアスルスジェルローションと
ミスト、オービタミネが廃盤になってからは遠ざかっています。

時々ボディのイベントをやっているときはお店に行くのですけどね~
フランス系は廃盤が早い気がします><
Commented by mumo1229 at 2008-05-18 11:43
to ばびさん
こんにちは。 オービタミネは廃盤になったんですか!?
私あの香り大好きでした(買ったことはありませんでしたが)
香水として使うには香りが持続しないので、購入には至らなかったうちに
なくなってしまったのですね~ 海外にはあるかしら。

ビオテルムの製品を買うとしたら私はボディのセルライト対策もの
かなと思っています。
<< 今年No.1かも ジュリアーノ・フジワラのコスメ >>