<< 初トライのビオテルム キシキシなのになぜかしっとり >>
ジュリアーノ・フジワラのコスメ
ミラノでも人気のブランド、giuliano fujiwara(ジュリアーノ フジワラ)。
オシャレなメンズ服のブランドですが。コスメもあるんです。コスメ紹介HP
a0027862_18592646.jpg
ギョーカイの男性の方も愛用しているとの事で、ダンナに使わせようと青山の骨董通りの
ショップへ行ってきました。
ELECTOREは男性にうれしい簡単3ステップスキンケア。
1.ソープ
2.フェイストリートメント(パック)
3.モイスチュアローション

このコスメの主成分は岐阜県で産出される、ミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を
細かくしてクレイ状にした「ミネラルオーレ」というもの。
これがマイナス700ミリボルトという大きな電位を持っていて若々しい肌にしてくれるんだとか。
お店でローションを試してみましたが、女性でも使えるくらい程よいしっとり感で私は
好きでした。
自分も使ってみたかったので(笑)ダンナに「買いなよ~」と勧めたんですが、これが
120mlで5,460円もしたので「高くてオレにはもったいない!」と買ってくれませんでした・・・ なので結局石鹸だけ購入してきました。

◆ ELECTORE Face Soap 100g 3,360円
a0027862_18594039.jpg
私も使ってみましたが、すごくサッパリするんだけどつっぱらずに割と好きな感じです。
泡立ちもいいし、泡を洗い流す前から「キュッキュッ」音がするんです。
a0027862_1902726.jpg
クレイならではのディープクレンジング効果があるのか、タオルドライした後は
一皮むけたみたいに顔色もスッキリ明るくなってるんです。
これはダンナだけに使わせるのはもったいない、という事でちょこちょこ私も拝借しようと
思います。
彼も気に入った様で、「うん、ドラッグストアの洗顔料と違う事はわかる・・」と。

ステップ2のパックは毎日使えるそうですが「簡単3ステップ」と言っても男性で毎日パックを
する人はそう居ないんじゃないの・・・と思ったら塗って10秒で洗い流すパックだって。
10秒ならものぐさな人でも続けられそう。
パッケージもシンプルですごくオシャレなので、父の日のプレゼントなどにいかがでしょう?

このコスメELECTOREの名前を聞いて、「おや、もしや?」と思ったら、
やはり女性用のコスメブランド「エレクトーレ」を元にして作られているんだとか。
ジュリアーノフジワラのコスメだから惹かれたんだけど、なぜか女性モノの「エレクトーレ」
の方はあまりそそられないんだよなぁ(アマノジャク・・)

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-05-11 19:07 | スキンケア | Comments(2)
Commented by うぅ at 2008-05-11 19:24 x
こんばんわぁ★
初コメントです♪
今日ぶろぐ村に登録したばっかりで、
遊びに来ました(*´▽`*)

男性用スキンケアって女性にゎ
きつすぎると思ってたんでこんなのがあるとゎびっくりです!!
最近色気づいてきた弟にプレゼントしようかな・・・( ´艸`)

コスメ大好きなんで
これからも遊びに来させていただきます★
良かったら適当なブログですけど^^;
うぅのブログのぞいていただけたらと思います♪
Commented by mumo1229 at 2008-05-12 20:42
to うぅさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
男性用スキンケアって「皮脂をとってとってとりまくるっっっっ!」って
いうイメージがあったんですが、さすがこれは大人の男性用の
コスメだけあって私が使っても大丈夫でした!
弟さんにプレゼントしたらきっと喜びますよ~
でもコアなブランドなので「密かなブームで・・」と付け加えてあげて
くださいね(笑)
<< 初トライのビオテルム キシキシなのになぜかしっとり >>