<< Face Stockholm ねんりん家 >>
シュウウエムラ・ディプシーモイスチュアライン
PerfumePlanetのサイトでポチリとした、シュウウエムラのスキンケアキット
a0027862_20583422.jpg
海洋深層水や3種の海藻エキスが入ったディプシーモイスチュアライン
使ってみるのは初めてです。

写真右から
◆ ハイパフォ-マンス・バランシングクレンジングオイル 20ml
◆ ディプシーT MRエッセンス 9ml
◆ エクストリームプロテクター 6ml
◆ ディプシーT MRエマルジョン 15ml
◆ ディプシーT MRエキュウォーター 8ml

a0027862_20584852.jpgボッテガ風のポーチ付き、送料込みで1,000円でした。

中身を計算してみると3,000円以上の品だったのですごくお得でした。


使ってみてビックリしたのが、どれもすごーーく保湿力があるんです。
ローションもとろみがあって、これでコットンパックしただけでしっとり。
さらに美容液も乳液も保湿力があって、私はこの季節ならクリームなしでもイケます。
お肌が軟らかくなってすごく気持ちがいい製品達です。

クレンジングオイルの「fresh」も初めて使いました。
エンリッチドやノーマルに比べて「とろみ」がゆるい様な感じがします。
洗い上がりはサッパリするのかなと思ったらそうでもありませんでした。 

やっぱりシュウのクレンジングオイルは他の製品に比べて別格ですね~
使用感、洗い上がりともに満点。 このサイズは旅行に持って行けるから便利です。
買ってよかった!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-05-01 21:02 | スキンケア | Comments(6)
Commented by ゆう at 2008-05-02 22:52 x
買おうと思ったらとっくに売り切れてました・・・
ここ1年で急に乾燥もするようになったので
使ってみたかったのに・・・(しくしく)
Commented by めざせ!才色兼備 at 2008-05-03 19:57 x
こんにちわー!

このメッシュポーチステキですね!
こういうキットのポーチってイマイチなことが多かったけど、最近はどれも魅力的なものになってますよね~


Commented by ばび at 2008-05-03 22:13 x
そういえばシュウは最近は大きいボトルを買うとミニボトル
なキットがありませんね。パウチだと2回は使えるので
劣化が不安で使い難かったりします(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-05-04 09:29
to ゆうさん
これ、朝私が買って夕方にサイトを見た時はもう売り切れてました。
シュウのスキンケアでこんなに保湿力のあるものがあるって
知りませんでした。
ミニキットっていろんな種類が楽しめていいですよね!
Commented by mumo1229 at 2008-05-04 09:32
to めざせ!才色兼備さん
そうそう、キットのポーチってだいたい使えないものが多いんですが、
これは作りもしっかりしてて使えそうなんですよ。
ナプキン入れにもちょうどよさそうな大きさです(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-05-04 09:35
to ばびさん
昔、シュウのクレンジングオイル現品を買うとミニサイズ(50ml)の
クレンジング3種類がついてきた事があって、2本買った事がありました。
そういえば最近そういうのないですね。
パウチで2回分は確かにちょっと心配(笑)
<< Face Stockholm ねんりん家 >>