<< ねんりん家 GW前半 >>
ローラメルシエ・ミニコフレ
ものすごく久しぶりに日本の通販サイトでコスメを買いました。
情報収集の為よくいろんなサイトは巡回しているのですが、PerfumePlanetはミニサイズのコフレがたくさんあってすごく面白いんです。
でもステキっ!と思ったものはすぐに「売り切れ」になってしまっているのですが、今回運良く手に入れる事が出来ました。 送料も無料だったので即ポチリ
ローラ メルシエ・ミニセットA
ローラメルシエ・ミニコフレ_a0027862_1246192.jpg
◆ Loose Setting Powder トランスルーセント
◆ Tinted Moisturizer SPF20  #Sand 7ml
◆ Lip Plumper  #Wildberry
◆ Almond Coconut Milk Scrub 50ml
◆ Clementine Gel Body wash 28ml
◆ Metallic Creme Eye Colour  #Rose Gold
◆ Lip Colour  #Pink Champagne
◆ Flawless Fix Pencil #Neutral

何がよかったかって日本未発売の商品がいっぱい入ってるの!
ローラのボディものは日本で手に入れるのは難しいのよ!ローラメルシエ・ミニコフレ_a0027862_12462660.jpg
リッププランパー(写真中)もちょっとピリピリして、唇にのせるとぷっくりした様な感じになります。

Flawless Fix Pencil はペンシル状のコンシーラー。
リップラインに使ったりシミにちょんちょんとのせたり出来そう。

リップの色、
#Pink Champagneも日本にはない色でうれしいです。

ローラメルシエ・ミニコフレ_a0027862_12464336.jpgメタリックアイカラーもキラキラ輝く色で、これから夏に活躍しそうです。


あと買ったのはシュウウエムラのポーチセットと ビオテルムのミニトラベルキット

こちらは人気であっという間に売り切れになっちゃいました。
スキンケアのキットなので使ってみてから、近々レポートしますー

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-04-29 12:50 | メイクもの | Comments(2)
Commented by ばび at 2008-04-29 15:39 x
こんにちは~、かなりお得ですね
私もフローレスフェイスキットは買ったのですがこちらも相当
お得で羨ましいです><
れぽ期待しています。
Commented by mumo1229 at 2008-04-29 19:12
to ばびさん
コレ、かなりお得でした!
私が記事アップした時はまだ在庫があったんですが、今もう
売り切れになっていました・・・
リッププランパーとメタリックアイシャドウがかなり気に入ってしまいました。
個人輸入で他の色も取り寄せようかと思案中(笑)
<< ねんりん家 GW前半 >>