<< GW前半 こちらもアンチエイジング >>
プレジャラブル・ラブ
遅くなりました、CHICCA(キッカ)で買ったモノ第三弾、アイシャドウです。
左がアイシャドウ、右のファンデより若干小さめのケースです。
a0027862_21513519.jpg
すごく色のバリエーションが多くてどれをつけてもらおうか迷ってしまいました。
a0027862_21515336.jpg
私が買った #06「プレジャラブルラブはこれ1個でアイメイクが完成してしまうパレット。

a0027862_2152567.jpg

左をアイホール全体に伸ばし、左を眼の際に。

パールがギラギラしないので
すごく自然です。


a0027862_2294462.jpg

私が気に入ったのは付属でついているブラシ。
ロウソクの炎の様な形をしているんです。
これを使うと、アバウトにシャシャッとアイシャドウを
つけてもキレイなグラデーションが
出来るんです。

これは新しいブラシの形ですよね、眼から鱗です。

このブラシも長いサイズのモノで、大・中・小と3種類あり、思わず買ってしまいそうに
なりましたがとりあえずこの付属のブラシでガマン!
チップでしっかりつけてもまた雰囲気がかわるアイシャドウです。

夏の新色も出る様ですね、雑誌で見たピンクとオレンジのアイシャドウもカワイイ!
欲しいけど高い・・・

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-04-24 22:13 | メイクもの | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2008-04-25 17:26 x
ファンデをスタンプみたいにポンポンするっていうブランドですよね?!ブラシ使いやすそうですね♪RMKの付属ブラシも良いので、カネボウ系は良いのでしょうかね(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-04-27 20:42
to 絵美さん
そうそう! スタンプでポンポンするブランドです!
最近私、カネボウとすごく相性がいいんですよ。
ラヴーシュカもよかったし、これもすごく気に入ったし!
カネボウの他のブランドも試したくなりました。
<< GW前半 こちらもアンチエイジング >>