<< NYのBond No.9が上陸 リサ・ホフマンのスキンケア >>
ヘレナ・グロリアスマスカラ
こちら4/25(金)に発売のヘレナルビンスタイン グロリアスマスカラをモニターにて一足先にお試しさせていただきました!
a0027862_19225858.jpg
マスカラで定評のあるヘレナの製品、今年は「ラッシュクイーンフェリンブラック」、そしてこの
グロリアスマスカラも試させていただき感激!

さて、こちらはフィルムタイプのマスカラです。ヘレナでは初めてですかね?
すごくボリュームと長さが出ます。フェリンブラックとの違いといえばツヤかなぁ。 
ラッシュクイーンの方はファーの様なフサフサ感、そしてこのグロリアスマスカラは
それプラス黒々としたツヤが出るんです。
a0027862_19231870.jpgブラシはゆる~く湾曲しています。根元はジグザグに動かして液をたっぷりつけて、そのまま前に回転
させるとマツゲがきれいにセパレートし、毛先に向かってシュゥっと細くなってすごくキレイ。
ぬるま湯で落とせるからまつげエクステをしている人でも使えるそうですよ。

一番心配だったのは、フィルムタイプの弱点であるカール力。
でも、夕方になっても朝のカールがそのまま残っており、見事にクリアです。
クレンジングもラクチンですね~、お湯だけで落とせるのはやっぱり助かります。

ヘレナルビンスタインのキャンペーンサイトでは抽選で5000名にミニサイズのマスカラプレゼント実施中です。
a0027862_19234410.jpg
私も、「お友達用」にと3つサンプルを頂戴したので、メイク好きのお友達に使ってもらって感想を聞いてみたいと思います。
上に写ってるデミ様のパッケージのものがそう、このミニサイズのマスカラ「ミニ」とはいえ使いでのあるサイズですのでたっぷりお楽しみいただけると思いますよー。
5,000名にプレゼントっていうのもかなりの太っ腹! 是非サイトをチェックして応募してみてくださいね!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-04-17 19:29 | メイクもの | Comments(2)
Commented by ばび at 2008-04-20 14:31 x
おおマスカラですか、どんなマスカラでも私の目だと
ジャックスパロウなのですが艶が凄いというのは
気になりますね、今度カウンターに行って試してきますね

でもデミムーアをみるとロラックを思い出すのは
私だけでしょうか?(苦笑)
Commented by mumo1229 at 2008-04-22 19:12
to ばびさん
このマスカラすっごく気に入りました!
私、普通のマスカラだと上にマスカラコートを塗らないとパンダになる事が
多いんですが、これはコートもいらないし、ツヤがそのまま保てます。
今週の金曜日発売ですね!
<< NYのBond No.9が上陸 リサ・ホフマンのスキンケア >>