<< コンシーラが必須です 沖縄そば >>
今年の日焼け止めラインナップ
a0027862_11585074.jpg私が現在使用中の日焼け止めラインナップです。
右から
クラランス イドラバランスUV SPF30 PA++
 とてもしっとりした乳液です。真夏に使うのはちょっとしんどいですが、乾燥肌の私には春先や秋口には欠かせません。
ソニアリキエル エクラピュルテ プロテクシオン エクストレームヴィザージュ SPF30 PA++
 ウォータープルーフの日焼け止め。しっとり系。淡いベージュピンクが肌色をきれいに見せてくれます。朝遅刻しそうになって駅まで走っても汗をきれいにはじくので暑い夏にはこれ。
Dior Snow UV X2 SPF50 PA+++(サンプル)
 はじめに使用した印象は「白っ!」。高SPF値にありがちな白浮きするタイプかと思っていましたが、薄~くのばすと白い色がほどよいコントロールカラーとなりファンデを塗った後の肌をキレイに見せてくれます。SPF値が高いので肌への負担が心配ですが今のところトラブルもありません。次の現品買い候補のうちのひとつです。
SUQQUフェイスプロテクター SPF29 PA++(サンプル)
 使用感はジェルに近くみずみずしい感じです。日焼け止めって皮膚呼吸をさまたげる様な圧迫感を感じるものが多いのですが、これは塗っている事さえ気にさせない様な軽さです。しかも高SPFなので、これも次の現品買い候補のうちの一つです。
by mumo1229 | 2004-07-20 12:00 | メイクもの | Comments(1)
Commented by tanakake20 at 2004-07-20 15:48
おじゃましまーす。うっかりほとんど全部の記事を読んでしまいました。面白かったですよ!もしかしたら知り合いかも?というぐらい生息地が似ています(笑)。これからもちょくちょく遊びに参りますので。情報交換しましょうね!
<< コンシーラが必須です 沖縄そば >>