<< ブロンズ肌製造パレット ベストセラーの実力 >>
似て非なるもの
先日ばびさんよりコメントをいただきました。
------------------------------------------------------
質問なのですがもけちゃんのえさの容器はパルメザンチーズの
容器なのでしょうか?それとも専用の容器が
パルメザンチーズに似ているだけですか?
------------------------------------------------------

a0027862_854592.jpg
今まで考えてみた事もなかったんですが、そういえばパルメザンチーズの容器にそっくり
ですね!(笑)もけちゃんの固形エサはドイツのテトラ社のレプトミンというエサで、
熱帯魚のエサもテトラ社のものが有名です。
もけちゃんにも何種類かエサを試してみましたが、やはりこれが一番食いつきがいいです。

実験で、今朝のエサの時間にパルメザンチーズの容器を振ってみました。
a0027862_22164283.jpgそうしたら全く反応ナシ。


やはりいつものエサの容器と違うと思ったのでしょうか。
a0027862_22173674.jpgこの写真の様に飛びついたりする事はありませんでした、意外とうちの娘、かしこい様です(笑)

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-04-05 22:20 | アカミミ | Comments(2)
Commented by ばび at 2008-04-06 17:32 x
本当にネタになってました!ありがとうございます、驚きです!
でも食いつきは良くないのですね・・。
一枚目のもけちゃんがそっぽを向いていて可愛いです(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-04-07 20:18
to ばびさん
本当にばびさんがおっしゃってくださらなかったら全然気がつきません
でした!
もけちゃんはベランダで遊んでいたところを連れてこられたものだから
すぐプイッと逃げちゃいました!
<< ブロンズ肌製造パレット ベストセラーの実力 >>