<< 似て非なるもの Jo Maloneのボディケア >>
ベストセラーの実力
3/29発売のランコム、マキケーキ UVアンフィニテをモニターにて使わせていただきましたのでレポートします。a0027862_20542350.jpg


マキケーキは発売から25年目なんですってね、
お恥ずかしながら私、使うのは初めてです。

a0027862_20545369.jpgまずパウダーの表面に触れてみてびっくりした事。

お粉がすっごくやわらかいんです。パウダーファンデなのに指で触れたらふわっふわの感触、
こんなの初めてです。

軟らかいのにスポンジにとって肌に乗せるとすーっと伸びていくんです、これには驚き。

軽くて伸びがいいのに夕方になってもほとんどくずれてないんです。
シーバムキャッチパウダーが肌に必要な潤いは残したまま、崩れずに美しい仕上がりを
実現させたんだそうです、崩れないけど乾燥もないんです。

パウダーファンデは厚ぼったくつく様な気がして、夏でもリキッドファンデを使っていたの
ですが、毛穴をふさぐ様な感じや、毛穴落ちもありませんでした。
a0027862_2055715.jpg
私は、夏にあんまり白い色のファンデを使うのは好きではないので日焼け肌を演出する為、
ちょっと濃いめの55番をいただきました。
お肌を健康的に見せてくれる色味ですごく気に入りました。真夏にもガンガン使っていきたいです。

このファンデって「ドラム式洗濯機」を取り入れたコーティング技術を用いてるんですって、
面白いですね。その秘密を解き明かすキャンペーンサイトには新しいマキケーキの「サンプル応募ページ」もあります。ブログパーツもダウンロード出来るよ。

歴代のマキケーキファンの方も、はじめて使う方も是非この感触を体験してみてください。
お得な「スプリングファンデーションキット」も発売中、ですので要チェックです!

私の「パウダーファンデ使わず嫌い」を見事にくつがえしてくれた優秀ファンデでした。



  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-04-02 20:46 | メイクもの | Comments(6)
Commented by ☆Megumi☆ at 2008-04-04 00:52 x
mumoさん、こんばんわ★meguですヾ(*'-'*)♪

私もこれ使いました。
そして、超お気に入りで愛用中。
下地も一緒に使わなきゃ~って今度買いに行く予定です(*^▽^*)
今までのランコムにはないファンデかな?!
軽いのに、ちゃんと塗ってる感もあってナチュラルだし。
でも、コフレドールも気になってます(^^ゞ

今日うめだ阪急にキッカ見てきました。
押し売りしないし、なかなか好印象。
でも、1品1品がお高い{{ (>_<) }}
スポンジ使いするチークがちょっと気になってます。
Commented by yukuko at 2008-04-05 00:53 x
ランコムのホワイトニングも
イイですよ!!とてもおススメです
Commented by miu at 2008-04-05 05:10 x
私もこれ使ったことがないんですが、
mumoさんのレポ見て、試したくなった
ので、無料サンプル申込んでみました!!
楽しみデス!!
Commented by mumo1229 at 2008-04-05 11:21
to ☆Megumi☆さん
おぉ! 愛用者がいらっしゃいました。
そうそう、すごく軽いのに塗り心地もいいし自然だしすごく気に入ってます!

キッカはやはり高いですよね・・
私も勢いでたくさん買いましたが、家で冷静になって「・・・」って感じでした。
私もチーク、今回買わなかったんですがすごく気になっています!
Commented by mumo1229 at 2008-04-05 11:23
to yukukoさん
ランコムのホワイトニングも新製品発表会の時いただいたんですが、
ローションも美容液もすごくよかったです!!
新製品のパッチ式の美白ケアモノもいただいたので、近々使用感などを
アップしようと思っています!
Commented by mumo1229 at 2008-04-05 11:23
to miuさん
私も今まで使ったことがなかったんです!
サンプル申し込んでいただいてうれしいです! 是非試してみて
くださいね。
<< 似て非なるもの Jo Maloneのボディケア >>