<< 洗顔だけで日焼け止め完了! 完食レポ:Dr.ペリコンすごいE >>
目の下のシワ完全消滅しました
こちらフランスのセフォラで、去年の秋から現在までずーーっと売上No.1の地位を守り続けている製品。 それを知ったらとりあえず試さずにはいられません。パリで絶対買ってこようと思っていた商品。
TRI-AKTILINE Instant Deep Wrinkle Filler 39.5ユーロ
a0027862_1230314.jpg
シワ用美容液です。 「68%の人が瞬時にシワが消えたと実感」、「8週間目には臨床検査にて、シワの深さと長さが45%減少」と箱にデカデカと書いてあります。
「瞬時に消える」って事はシリコンでシワを埋めて目立たなくさせるものじゃないのぉ~?と思ってテスターで試してみたらちょっと違いました。
a0027862_12305082.jpg
油分のないクリームっぽくて、シリコンではない感じ。
Dr.ブラントのクリームやFreeze24/7のシワクリームと感触はそっくり。
店員さんは、私の手の平の手相のシワの部分にクリームを塗ってくれて、「ほ~ら、目立たなくなったでしょ~」って言ったんですが、正直そうは思えなかったんです。
まあとにかく試してみないと始まらないのでNo.1の実力を信じてお買いあげ~
3つの成分がシワに作用するんだそうです
◆3.5% Gatuline-----------顔のこわばりと表情ジワの改善
◆Kombuchka PH----------シワを底上げし、なめらかに
◆Argireline Complex-------アルジルジン、最近日本でも配合されているコスメ
よく見ますよね、これは自然なコラーゲン生成を促進する成分です。

a0027862_1231175.jpgオイルフリー、フレグランスフリーのクリーム。
洗顔後、シワの気になるところにヌリヌリするわけですが、確かに細かいシワなんかはすぐに目立たなくなる様な気がしました。

やっぱりこの程度のものなのかな~と思ってしつこく、洗顔後、眉間のシワ、おでこのシワ、目の下のシワ、ほうれい線に塗ってみて、約2ヶ月経ちました。

なんと、なんと、なんと!冬になると必ず目の下に出現する目頭から斜め下に伸びるシワが
き、き、消えてるーー! これは大変な事です。
どんなにコッテリしたアイクリームや高級アイクリームを塗っても全く消える事のなかった
乾燥ジワ (なのかな?)がキレイサッパリ見る影もないんです!
冬だけ出現していたこのシワは、毎年出現期間が長くなってきていて、そのうち1年中定着しそうな勢いですごく不安だったんですが驚きです。
私の目の下のシワって乾燥ジワじゃなかったの~?なにがどう作用してこうなったんだか
私にもよくわからないんですが、アイクリームを使わないでこれだけを目の下に塗ってたら
さすがにクマが出現してきたので(笑)今はまずこれを塗ってからこってりしたアイクリームで
フタをしています。

使わなくなったらまた目の下のシワが出現しそうでコワイのでこれは絶対手放せません。
でも、おでこのシワ、眉間の表情ジワには私の場合、Freeze24/7のAnti-Wrinkle Cream(過去レポ)の方が効果があったので、部分的に使い分けています。

また、ほうれい線はシワというよりもたるみから来るものなのでムリだろうなぁと思って
いたんですが、心なしかふっくらと溝が盛り上がってきた気がするんですよ。
かなりの効果にビックリです。
シワが気になるところにピンポイントに塗るので他の美容液やクリームの邪魔になりません。

う~ん、さすが売り上げNo.1の事だけはあるなと買って良かったと思いました。
30ml入りですが、塗る量はほんの少しですむのでかな~りもちそうです。

眼の下の一本ジワが消えただけで顔も若々しくなった様な気がします。
使い続けるのが楽しみです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-03-23 12:36 | スキンケア(日本未発売) | Comments(20)
Commented by ☆Megumi☆ at 2008-03-23 13:43 x
mumoさん、こんにちわ。eguですヾ(*'-'*)♪

このクリーム欲しいです!!
最近目尻の小じわも出てきて、真剣に老化か?!って感じ始めてたとこです(^^ゞ
日本では売ってなさそうですね、でも売ってても高そうだけど。
オイルフリーでベタベタしなさそうなところもポイント高し!です。
あ~欲しいなぁ・・。
Commented by rubinstein at 2008-03-23 19:05 x
mumoさん、こんにちは。
これ、makeupalleyで見て気になっていました(←クチコミに弱い)

ガチュリン3.5%って凄いと思います。
日本ではヨーロッパブナエキスと表示されているものと同様の成分
ではないかと思うのですが、メーカーで開発をしている知人が
「ガチュリンは、抗シワ・コラーゲン合成にかなりイイ!」と絶賛して
いたこともあって、セフォラ一押しのTRI-AKTILINEに注目していました。
目頭のシワが消滅したとは、衝撃です!!

今はドクターブラントとセルコスメのアイクリームに惚れ込んでいますが、
近々使ってみたいと思います。レポ有難うございました!
Commented by みー at 2008-03-24 10:14 x
すっごいアイケア製品ですね!ほしぃ〜〜!!><)
日本に入ってくる噂はないんでしょか?
ペリコンより効果ありましたか?

ところで私が効果が一番あったアイケア物はセルコスメのアイクリームかな・・・。
Commented by piyosama at 2008-03-24 14:01 x
ご無沙汰してます☆

これ、すごいですね!
最近目元がやばくなってきてるので
早速欲しくなっちゃいました☆

眉間の皺も消えますかね?
気になるんです(>_<)
Commented by yayoi at 2008-03-24 15:59 x
待っておりましたー!これこれ!!

早速、注文しましたっ★うふっ

なんか、ネット通販もあまりなかったので、(クレジットカードないしo(;△;)o )BayMaっていうので、買ってきてくれる人がいたので、注文しましたッ★

まーちょっとお高くつきますが・・・ほしいしっ!!お仕事頑張りますっ!!

で!その人(ニューヨーク在住)でペリコンも買ってきていただけるみたいで!!!!

とうとう、初ペリ、行きます!!!

このブログを読みまくって、妄想したり、美肌革命(でしたっけ?)読んだり、鮭食べて、安いエスターCって書いてあるだけのクリームをぬる生活から脱出です!!

そこで、またまたご相談です(・Θ・;)

次へ
Commented by yayoi at 2008-03-24 16:00 x
続き

初ペリですが、このブログをたよりに

Vitamine C Ester Concentrated Restorative Cream with DMAE

Alpha Lipoic Acid Face Firming Activator with DMAE

Olive Oil Gentle Cleanser の3点お願いしちゃおーかと!!

どー思いますか?

本当はアイ系が気になってますが、
先日買った、ドクターブランドのアイクリームと、今回のTRI-AKTILINE があるし・・・今回は違うかなと・・・・あーーーどうなんでしょうかっ!!
(ブランドは今までにの中で一番いいんですが、やはり、私の深い目元のしわ様には、到底かないませんでした。)

ちなみに、28(もうすぐ29歳です)
若いとは言われますが、目元は歳相応か、それ以上に見えると思います。しわ様1本のおかげで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どーーーーですかね!!師匠!!
ご意見お願い致します!!!!!

なんせ、OLには高い買い物なので・・・。

Commented by mumo1229 at 2008-03-24 21:41
to ☆Megumi☆ さん
こんばんは~!
これ、目の下のしわにまで効くとは思いませんでした!
残念ながら日本では売ってない様ですね・・
やっぱり目元にシワがなくなるだけですっごく若返った様に(気のせいか)
思います!
Commented by mumo1229 at 2008-03-24 21:43
to rubinsteinさん
さすがっ! makeupalleyご存じなんですね!
私もたまに見ますが理解力に乏しいので☆(口紅)の数だけで判断
したりして(笑)

ガチュリン君はすごい成分なんですね~
コラーゲン合成にもいいのなら顔全体にも使いたいくらいですね。
Commented by mumo1229 at 2008-03-24 21:45
to みーさん
欧米の人って日本人よりシワが目立つ人が多いのできっと売れる製品
なんでしょうね。
目元のシワに関してはペリコンよりも効果がありました!

セルコスメ人気ですね~
私使ったことないです。機会があったら試してみたいです。
Commented by mumo1229 at 2008-03-24 21:47
to piyosamaさん
こんばんは! 眉間のしわに関しては私はFreeze24・7の方が
効果がありました!
やっぱり人それぞれなんでしょうね。
でもこのクリームはなくなっても絶対リピしようと思います!
Commented by mumo1229 at 2008-03-24 21:50
to yayoiさん
すごい! BayMaで買われたんですね。
確かにコレ、私も検索してみましたが、日本のサイトだと買えるところが
見つかりませんでした。

ペリコンでびゅ~ですね!
上2点は絶対のオススメですので、20代の方でも満足してもらえると
思います。

私、自分のストック分で、OliveOilのクレンザー(未使用)があるのですが、
お安くしますのでよろしかったら引き取っていただけませんか?
(いろいろペリコンのオマケもおつけします)
もし興味がおありでしたらメールください!
Commented by りーな at 2008-03-25 03:18 x
見たー! これこの前ロンドンのBootsで売ってたー
どうなんだろーね、と先輩と手に取ってでも半信半疑で買わなかったー
でもmumoさんのレポを見て、やっと信じられました(笑)
私も、目尻ではなくて、「目頭」の下のしわが気になるから効くかもしれないですね!!
最近、アメリカのSEPHORAパトロールしていなかったんだけど、アメリカにも売ってるのかしら?
早速チェックしてみます!

あ、あとこの前のイタリアのスキンケアって、ブルガリだったんですね!!
何かゴージャスですごいですね~
並べて置いておくだけでも、気分が高揚しそうでうらやましいです。

Commented by yayoi at 2008-03-25 18:44 x
すみません!あつかましくも、ホットメールの方に、直接メールしてしまいましたっ!!

お時間あいた時にでも、目を通していただければ・・・。
Commented by mya at 2008-03-25 20:51 x
アメリカのKohl'sで$39.50(税抜)です。安いですよ~。
郊外のヨーカドーみたいな店なので観光客にはいきづらいと思います。
車をもっているお友達に頼まれるのが一番かな。
Commented by mumo1229 at 2008-03-25 22:34
to りーなさん
おぉ! Bootsに売ってましたか。 アメリカでも売ってるっぽいですよね。
でもセフォラのHPで見たらありませんでした。
目頭の下のシワが消えたのには驚きです! 是非チェックしてみて
ください。

ふふ、イタリアコスメの正解はブルガリでした。
なんか確かに「イタリアコスメ」ってピンときませんよね。
使っているだけで優雅な気分に浸れます!
Commented by mumo1229 at 2008-03-25 22:34
to yayoiさん
メール返信しましたー! よろしくお願いいたしますー!
Commented by mumo1229 at 2008-03-25 22:36
to myaさん
アメリカで$39.5ですか~ ヨーロッパで買うより全然安いですね。
その位のお値段ならガンガン使えますね。
私もアメリカ行った時に探してみます!
Commented at 2008-04-01 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2008-04-01 20:54
to 鍵コメさん
コメントありがとうございます!
残念ながらこちらは日本には売っていないんですよ・・・・
憎っくきホウレイ線ですよね、お互い撲滅の為に頑張りましょう(笑)
Commented at 2009-10-13 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 洗顔だけで日焼け止め完了! 完食レポ:Dr.ペリコンすごいE >>