<< 完食レポ:Dr.ペリコンすごいE ベルベットみたいな肌触りのスキンケア >>
キッカ・ジェルアイライナー
CHICCA(キッカ)で買ったモノ第二弾、アイライナーです。
ファンデと、このアイライナーが気になっていたんです。
a0027862_14153092.jpg
色はブラックと、私が買った#02 レッドブラックスプリンクルとカーキ色の3色の展開。
黒ももちろんよかったんだけど、このワイン色と迷って、右と左に片方づつ違う色を
つけてもらいました。
a0027862_1416420.jpgレッドとは言っても肌につけるとほとんど黒に見えます。

a0027862_14162093.jpg
光の具合によって、ワインレッドのピグメントがキラキラして、すごくキレイな色だったので
こちらを選びました。

a0027862_14163314.jpg商品を見て思わず声に出して言ってしまいそうになった言葉「小さっ・・」
1円玉よりももっと小さいくらい・・・
でも私は昔ボビィのジェルアイライナーを使い切る前にカラカラに乾燥させてしまった事があるので、大きさとしてはこの位でいいのかな。
携帯用のブラシ付きなのでまぁ高いけど妥当という事で・・・

このジェル、すごくやわらかいんです。クリームアイシャドウではないかと思うほど。
なので、普通のライン用ブラシを使うとズボッと入ってしまうかも。
a0027862_14165489.jpg
付属のアイライナーブラシの毛がすごく柔らかいので、やはりこのアイライナーを使うときは
このブラシを使った方がよさそうです。
やわらかいだけあってすごく書きやすいです。
にじみにくいですが、やっぱり夕方になるとラインはぼけてしまいますね。
でもやわらかいのでもうちょっと落ちやすいかと思っていましたが、その点では合格です。

今度はカラカラに乾かないうちにきっちり使い切ります。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-03-20 14:26 | メイクもの | Comments(2)
Commented by すたほ at 2008-03-20 16:07 x
こんにちはー。
mumoさんがキッカで他に何を買ったかすごく気になってました。
(箱がたくさんあったので。笑)
私もアイライナー、良かったなという感想だったので、納得です。
他はチークかな~なんて思ったりしてるんですが・・。
今後のレポも楽しみにしてます♪
Commented by mumo1229 at 2008-03-21 22:55
to すたほさん
こんばんは!
ひさしぶりにデパートのコスメカウンターでたくさん買ってしまいました。
メイクしていただくとついつい買っちゃいますね~(笑)
この色、キリッとひいても強くなりすぎないですごくイイですよ~
それにしても小さい・・・(笑)
<< 完食レポ:Dr.ペリコンすごいE ベルベットみたいな肌触りのスキンケア >>