<< 英国発ビーガンコスメが日本上陸 CHICCA(キッカ)のツヤ肌... >>
今年のホワイトニングはコレに決まり
こちらトレンダーズさんからモニターで選ばれました、3/14(金)発売のヘレナルビンスタインの新製品AGシリーズを一足先にお試しさせていただきました。
a0027862_20211384.jpg
◆ AGホワイトローション
◆ AGホワイトリバーサーコンセントレイト


3月になると美白製品が続々登場するのですごく楽しみですよね~
ヘレナの美白製品を使うのは初めてなんですが、去年プロディジー ナイトティシュラの
クリームを使ってすごーーくよかったのでこれも期待はかなり「大」です。
a0027862_20212837.jpg
こちらの製品のキャッチコピーは
「加齢によって深く根付いた”シミの根”を絡めとるエイジケア美白」
加齢によって形成される『メラノホール』に深く根付いたシミに働きかけるんだそうです。
美白効果だけでなくアンチエイジングにも効き目がありそうです。

◆ AGホワイトローション(写真上)
ローションの方はコットンにローションを含ませたら顔から首にかけて拭き取ります。
(この時点でコットンはうっすら黒く・・)

拭き取った後は下から上に向かってパッティングします。
美白のローションなのでさっぱりめかと思っていたら結構しっとりします。
とろみはなく、パシャパシャたっぷりと使えるタイプなのがうれしいです。

◆ AGホワイトリバーサーコンセントレイト
a0027862_20214852.jpgこちらの美白の美容液は乳液の様にとろりとしたテクスチャー。
すぅっと馴染むんですが保湿力も割とあります。たっぷり顔に使うとお肌モッチモチになります。
2月の下旬に商品をいただいてからは、この2品を毎日使っていますが朝晩ともに、
この2品の後にクリームを重ねれば保湿面での不満は全くありません。

さて、肝心の美白効果は、2週間みっちり使ってみて、肌のトーンがすごく明るくなりました。
白くなるというか、使ってすぐ、肌色がパァっと明るくなるのが実感出来るんです。
使って1週間には「あれ?やっぱり白くなってる?」って感じで、2週間後にはかなり白くなったと実感出来、お肌のキメも整ってきたと思いました。
a0027862_20222618.jpg右手だけにこの2品を塗って2週間、明らかに白くなったのがわかります。

大きいシミは何年か前にレーザーでやっつけてあるんですが、ここ2~3年また目の下に小さいシミがポツポツ出てきました。

シミよ、小さくなれ~と言い聞かせながらシミの部分にも集中的に塗ってみたんですが
なんだか徐々に薄くなった様な気がするんです!この1本、しっかりシミの部分にも使って
みようと思います。

さて、またしてもヘレナさんよりうれしいお知らせ。
本日3/10(月)より、AGホワイト「お試しセット引換クーポン」をヘレナのカウンターに持っていくとこのローションと美容液のサンプルをいただけます!
今年の美白ケアは何を使おうかとお悩みの方!発売より一足先に試しちゃってみてください。

a0027862_20224054.jpg3/14発売の限定キットもあるのでチェックしてみてください~

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-03-10 20:28 | スキンケア | Comments(0)
<< 英国発ビーガンコスメが日本上陸 CHICCA(キッカ)のツヤ肌... >>