<< CHICCA(キッカ)のツヤ肌... ブルガリのクレンジングライン【... >>
ブルガリの化粧水もいい香りです~
今日はクレンジングラインの残り2品をご紹介です。

◆ Radiance Cleansing Cream 125ml 42ユーロ (写真左)
◆ Radiance Toning Lotion 200ml 40ユーロ
a0027862_22751100.jpg
クレンジングにはクリームとミルクがあって迷ったんですが、クリームを選びました。
すごく濃密なクリームを想像していたんですが、意外とあっさりのジェルタイプ。
a0027862_2285182.jpg

顔に乗せるとあっという間に透明になってしまうので様子を見て足します。
この後ティッシュで拭き取るか、水で洗い流すんですが、あんまりコッテリしていると拭き取りの場合は扱いにくいのでこの位がちょうどいいのかもしれません。

ティッシュで拭いて、というよりほとんど押さえる程度でクリームはなくなってしまいます。
その後Radiance Toning Lotionで拭き取ります。

ティッシュには汚れはついてこなかったんですが、このローションでふくと、メイク汚れが
コットンについてきました!なので、あわててもう一度クレンジングクリームをつけて
ティッシュで拭き取りました。
しっかりメイクの時は2回繰り返すか、クリームをたっぷり使った方がいいかもしれません。

a0027862_229811.jpg
このローションがすんごく香りもよくて気持ちがイイの!フローラル系で洗顔フォームと同じ香り。クレンジングクリームを拭き取ると同時に潤いを与えている感じがします。
ローションを使った後はふっかふかのお肌になります。
そしてやさしい香りがほのかに残ってすごく優雅な気分になれます。

なぜ、ローションが「クレンジング」に入っているのか不思議だったんですが、やはり
この2品は「対」でなければならないと思いました。
a0027862_2293313.jpg
クレンジングクリーム+ローションだけでも夜のお手入れを完結しても大丈夫なくらい
お肌の水分量はバッチリ。どうして「クレンジング」が独立したラインとしてあるのかな?
と思っていましたが、使ってみてわかりました!

このローション、朝晩使えるとあったので、朝はコットンパックしています。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-03-05 22:18 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by すたほ at 2009-03-23 08:59 x
こんにちはー。
古い記事にコメントしてしまい、すみません汗

ところで私もブルガリのコスメ、買いました!!
で、まさかこんなところで巡り合うとは思わなかったもので、
mumoさんのレポを改めて読み返し、「買っておけばよかった・・」という
後悔の嵐笑
でも、mumoさんのおすすめどおり、非常によかったです!!
ブルガリ以外にもmumoさんの紹介していたおすすめを購入してきました。
しかし、買い忘れもぼちぼち・・。

私のブログでも少しの間使用してから紹介いたしますが、
その際、mumoさんのページのリンクをいただいてもOKでしょうか?
Commented by mumo1229 at 2009-03-23 22:17
to すたほさん
こんばんは!
ハワイでブルガリのコスメありましたか!?
最近アメリカでも販売開始とのニュースを聞きました。

ハワイで何を購入されたのかしら! すごく気になりますー
リンクの件、もちろん大歓迎です。レポート楽しみにしています!わくわく
<< CHICCA(キッカ)のツヤ肌... ブルガリのクレンジングライン【... >>