<< ル・ブジェで色違いを 今年はゴールドでいきます >>
イタリアより大量のコスメが到着しました!
2/9の退院の日、旦那が迎えに来てくれたんですが、
「あ、そういえばイタリアから荷物届いてたよ」と言われました。

入院する1週間前ほどに通販で買ったものがあったのですが、これが届いてるかどうか
心配で心配で仕方なかったんです(笑) 無事に届いてすごくうれしかったです。
イタリアより大量のコスメが到着しました!_a0027862_2041243.jpg
年末年始のヨーロッパ旅行で絶対買おうと思っていたけど見つけられなかったコスメ。
もううれしくてうれしくて仕方ありません。
今徐々に試しているところですので、レポートはもうちょっとお待ちくださいね。
イタリアより大量のコスメが到着しました!_a0027862_20431532.jpg
このパッケージの写真でわかる方がいたら相当のコスメ通の方とお見受けいたします!
是非お友達になりましょう(笑)

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-02-19 20:46 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by バクちゃん at 2008-02-19 21:53 x
mumoさま、わあ〜すごい量ですね。何のブランドでしょう。。。
私も海外直購入好きで、Doux MeやOrganic Pharmacyなどとくにオーガニックコスメ大好きです。ぜひ、色々お勉強させてくださいませ。
Commented by mumo1229 at 2008-02-20 21:52
to バクちゃんさん
本当に届いてみたらすごい量で、重さも相当ありました。
海外購入って楽しいですよね!
最近は日本のサイトから買うよりも海外のサイトから買う方が
多くなっています。
Doux Meもすごくよかったですよー (ってまだリップしか使ってないんですが・・)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますー
<< ル・ブジェで色違いを 今年はゴールドでいきます >>