<< 史上最強マスカラを試してみました 美容雑誌NO.1 は >>
水を使わないクレンジングといえば
手術後5日は洗顔は出来ませんと言われ、オードムーゲによる拭き取り洗顔を毎日
していましたが、そういえばこれも水を使わないでクレンジング出来たっけと思い出しました。   EVE LOM Cleanser 過去レポ
a0027862_21375716.jpg
「EVE LOM」は、イギリスのEVE LOM女史が作ったブランド、香港で買いました。
入院中、基本的には拭き取りクレンジングで不満はなかったのですが、3日目くらいになると鼻の頭に角栓が詰まってきているのに気づいて、モーーレツにクレンジングがしたくてしたくてたまらなくなってきたんです。
その時に、そういえばEVE LOMのクレンザーも水使わなくてよかったんだ・・って
思い出したんです。
a0027862_2138126.jpgなんか微妙に3~4回分残っていたので持っていけばよかった・・・

クレンザーを顔に伸ばして、付属のクロス(ガーゼ)をお湯で塗らしてしぼったモノで5秒
顔を押さえ→ クロスを洗い → 顔を押さえ を3回繰り返し、最後に冷水でしぼったクロスで顔を押さえて終了。


これなら右眼の周りをさけてクリームを塗ってクロスで顔を押さえればバッチリクレンジング出来たなぁ~と思いました。
昨日家に帰ってきてから、夜使ってみたら角栓もスッキリ! 汚れが一掃されて顔色も明るくなりました。
手術後5日目から洗顔は解禁(今日)と言われましたが、水で顔をジャブジャブ洗うのはもう少し控えてこのクレンザーでガーゼを使ってクレンジングしようと思っています。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-02-10 21:38 | スキンケア | Comments(2)
Commented by ペリコン at 2008-02-18 23:35 x
たびたび失礼します。

イヴロム!!
最近BPQCでも取り扱いが始まりましたよね。
コレ、すっごく気になってるんですけど‥。

やっぱりmumoちんさんの先見の目はスゴイですね(尊敬)。
化粧品のバイヤーもビックリですよ。

AQのクレンジングが私の最高額クレンジングクリームなのですが、
イヴロムは、その1.5倍!やはり効果も素晴らしいですか?!
Commented by mumo1229 at 2008-02-19 20:30
to ペリコンさん
イヴロム、BPQCに登場ですか!
相変わらず日本のコスメの動きには疎いわ~、全然知らなかった。
日本価格は15,000円ですか・・・
ちょっと高いなあ。確かに使い心地はいいけど、そのお値段の価値が
あるかどうか微妙かも・・・
(私はAQの方が興味あるかも)
店頭に行く事があったら是非香りを味わってみてください。
すごく独特の香りで好き嫌いが分かれるかも。
ロンドンに、いろんなミニサイズが入ったトライアルキットがあったんですがそれは出ているかな?
今度私も見に行ってみようっと
<< 史上最強マスカラを試してみました 美容雑誌NO.1 は >>