<< 手術を終えて いよいよ元旦はパリへ >>
パリでNUXEのコスメを購入
a0027862_17345061.jpg去年の夏、台湾で買ってきたキールのマテ茶の洗顔料が思いの外お気に入りで完食してしまったので、今回洗顔モノをいくつか探してたんです。


日本にも上陸しているブランド「NUXE」(ニュクス)
パリではデパートや薬局、街のコスメショップなどとにかく至る所で見かけたのでつい買ってしまった一品。
NUXE Ultra-Mild Cream Soap (Face and Body)敏感肌用 5.8ユーロ(千円弱)
a0027862_1736224.jpg
「NUXE」とはフランス語でクルミという意味だそうです、これは町の薬局で買いました。
ボディにも使えるとあったのでもしあわなかったら身体に使おうと思って。
a0027862_17361184.jpg
ハチミツ、シアバターと7つのオイル(ホホバ、セントジョーンズワート、ヘーゼルナッツ、Primrose、バラ、アボガド、カレンドラ)入りだそうです。 
ハチミツの甘い香りがします。泡立ちもいいし、洗い上がりもつっぱりません。
冬でもこの位のしっとりさだったら「合格!」 やっぱり石鹸は泡切れもよく、ぬるつかないので好きですね。
150gとすごく大きいくて手に持つとズッシリくるんです。
かなりコスパはいいと思います。

伊勢丹のBPQCのサイトでも買うことが出来ます、1,680円と日本でもお手頃なので
海外に行くチャンスがなくてもリピートしやすいのがいいですね。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-02-03 17:40 | スキンケア | Comments(0)
<< 手術を終えて いよいよ元旦はパリへ >>