<< 手術します 指のシワが消えるハンドクリーム >>
エミリオ・プッチのボディクリーム
今年の1月1日、パリのシャンゼリゼ通りのセフォラで買いました。
初買コスメのうちのひとつです。
Emilio Pucci Vivara Crema Frisson Perfumee pour le corps
(Vivara Refreshing Perfumed Body Cream)
a0027862_21493225.jpg
香水とのキット品もありましたが、私はこちらのボディクリームだけを購入。ジェルタイプもありました。

これ、日本から買うものリストに入れていたんですが、旅の途中で買うかどうかちょっと躊躇したんです、というのは、いただきものでCHANELのCOCOのパフュームドボディクリームのサンプルがあったんですが、家で使うのがもったいなくて今回の新婚旅行に持っていったんです。a0027862_21505156.jpg
あれは忘れもしない、北極圏の「アイスホテル」で、お風呂上がりにこれを塗っていたらダンナはもうすでにグーグー寝ていたのに、急にガバッと起きあがり、
「あ、オレこの香りダメ!空気入れ替える!」と言って窓を全開に・・・マイナス13度の冷気がお部屋にひゅるる~っと・・・(涙)

という事があったので、このPUCCIのパフュームドボディクリームもイヤがられるかなぁ・・・と心配が頭をよぎりましたが本当に一瞬だけで、すぐに買い物かごにクリームを入れておりました(えへ)
a0027862_21511815.jpg
レモンとタンジェリンのオイルを含んだボディクリーム。200gほどとたっぷり入っています。

やっぱりボディクリームって香りがすごーく大事ですよね。
a0027862_2153910.jpgクリームと言いますがジェルみたいにぷるぷるしています、でもお肌につけるとコクがあってすごくいい香り。
家でたっぷり使っていますが、今のところ何も言われてないので大丈夫かと。

一日の締めくくりにリラックスした気分になれます。テクスチャーも、べとつかず、すぐに服を着られます。香りもそれほど強くなく、ずーっと残っているという事もないので程よい残り香を楽しめます。

1万円ほどと結構高かったんですが、PUCCIの香りに包まれているという幸福感を味わう事が出来て大満足です。
このボトルをお部屋に置いておくだけでもなんだかうれしくなっちゃいます。
陶器の容器もステキなので使い終わった後も捨てられそうにありませんー
(箱もまだすてられないのーー)

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-01-30 22:01 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by aiko at 2008-02-05 17:55 x
箱が捨てられないの分かりますー(笑)!!
しかも、箱の方がむしろ可愛いかも・・・。
テクスチャーも気持ち良さそうですね~。
mumoさん、羨ましいですー♪

Commented by mumo1229 at 2008-02-06 09:39
to aikoさん
箱が捨てられないのわかりますでしょー?(笑)
この箱は特にかわいくて捨てられません!
このクリーム、日本にもきっと入ってくるんじゃないでしょうかね?
<< 手術します 指のシワが消えるハンドクリーム >>