<< エミリオ・プッチのボディクリーム 大晦日のベルギー >>
指のシワが消えるハンドクリーム
去年私のもとにタレコミ情報が入りました
「ねぇねぇ、mumoちん知ってる? RoCのハンドクリームって手の指の節のシワが消えるんだってよ!」
えぇーーっ!マヂですかぃ? でも、RoCのハンドクリームは日本には入ってきていません、通販でも探したけど見つからず・・
「ヨシ、私が海外で買ってくるよ!」と言ったのが去年のGWの香港旅行前。
香港にはRoCは影も形もなく、また、台湾でもRoCはまーったく見かけませんでした。
そしてやっと今回パリで買ってくる事が出来ました。
RoC ENYDRIAL Hand Cream Dry and Chapped hands
a0027862_22125020.jpg

a0027862_22122886.jpg情報を教えてくれたお友達に頼まれた
2本と自分用に1本、計3本買ってきました。

「Dry and Chapped(ひび割れ) hands」とある様にすごくしっとりします。
でも油分が多いというわけではなくすぅっと入り込んでいく感じ。
a0027862_2225088.jpg
手の指のシワを中心に毎日たっぷりつけています。耐水性も良く、つけてすぐに
水仕事をしても溶け出してしまう事もありません。
RoCといえば敏感肌の人でも使えるブランドなので安心して使えます、もちろん無香料。
a0027862_22132557.jpg
私のNo.1ハンドクリームはJo Maloneのもので、これはハンドクリームというより
上質なフェイス用クリームの様になじみが良く、耐水性・潤いなどこれに勝るものは未だ現れませんが、結構値段は高いのが難点。
RoCの様に安くて、且つ手のシワが消えるというのならNo.1の座も奪われるかもしれません(笑)

RoCのエニドリアルのシリーズは去年日本でもスキンケアが発売になりましたがハンドクリームは入ってきませんでしたねぇ~ 是非日本でも売り出してほしいものです。
全身の中でも、手だけは美容整形手術は出来ないと言われる部位で、一番年齢があらわれるところだけに指の節のシワは防ぎたいものです!

もう半分くらい使っちゃったからもう一本買ってくればよかった~
これ1本使ってみてシワが消えたらまたレポートします!もしレポートがなかったら「・・・・」だったと思ってください(笑)

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-01-28 22:27 | ボディケア(日本未発売) | Comments(10)
Commented by purl at 2008-01-29 00:09
むむむ。気になる所です。
でもでも、日本にいたら買えないのに良くっても指をくわえなくちゃならないので、うーん。悩ましひですなぁ。
もしかしたら一本では消えないかもしれないですよね。
3ヶ月くらい使用したら、なのかもしれないし。
あぁー、どちらにしても気になりますなぁ……。
Commented by バストアップ日記 at 2008-01-29 03:12 x
こんにちは、
またまた、気になるクリーム発見!

ぜひ、レビューしてくださいね。

応援、ポチ!
Commented by ゆう at 2008-01-30 00:07 x
こんばんは☆

Rocにハンドクリームってあるんですね!
日本には無いようですが・・・(T_T)

私、美容液(美白かな?)Roc愛用し始めて、
とても肌の調子が良いので
ほかの物もそろえようかなっと思っていたところでした。

うーーん、日本でも発売してほしぃー!!

Commented by 舌の病気@健康 at 2008-01-30 05:34 x
本当なら、日本で、ぜったい流行りますね!!
私は即買い!!!
Commented by mumo1229 at 2008-01-30 21:35
to purlさん
ね?気になるでしょー、purlさんは指、シワもなくってすごくキレイですよ。
気に入っても簡単に買えないところがもどかしいですよね。
あぁ、やっぱり2本買ってくればよかったと後悔の嵐・・・
Commented by mumo1229 at 2008-01-30 21:37
to バストアップ日記さん
こんばんは!
ハンドクリームってなかなか気に入ったものが見つからないんですが、
これは安いのに使い心地もすごくよかったです。
シワが消えてまたここでご報告できればいいわぁー!
Commented by mumo1229 at 2008-01-30 21:41
to ゆうさん
RoCにハンドクリームがあるなんて私も知りませんでした!
私もRoCの美容液(レチノールのやつ)が懸賞であたってから
1本使ってすごくよかったので、それから好印象のブランドなんです。
ピーリングも現品買いましたがすごくよかったですよ。
日本に入ってきているものは「日本処方」って書いてあるので
フランスのものよりマイルドなのかもしれませんね。
Commented by mumo1229 at 2008-01-30 21:44
to 舌の病気@健康 さん
そうなんです、これが本当なら私もうれしい~
年々指のシワが深くなっていくので悩んでいたところなんです。
顔のシワ用クリームを手に使っても消えるかしら・・
Commented at 2008-02-01 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2008-02-02 00:21
to 鍵コメさん
こんばんは、お身体の方は具合はいかがですか?

そうですか~ 全然知りませんでした。
もしかしてコレは最近出たラインのものなので違うものなのでしょうね。
このハンドクリーム、かなり気に入ってしまったので、私もまた絶対
リピートしようと思います。
<< エミリオ・プッチのボディクリーム 大晦日のベルギー >>