<< Xmasイヴのオーロラ 究極のオーガニック・リップDo... >>
とろけるルージュに夢中
さて、1/15に参加させていただいたLavshucaのシークレットイベントでいただいたお土産たちのレポートです。
a0027862_2153196.jpg
いただいたのは3品。
ルージュエッセンスバー
ノーブルオンカラーアイズ
パウダーファンデーション

パウダーファンデは会場で色味を試して、帰りに自分にあった色をいただけました。
うれしい~

a0027862_219536.jpg
アイシャドウは薄いブラウンをアイホール全体に伸ばし、濃いブラウンを目元の際に、
中心の色「カラーベール」をまぶたの中心にアクセントとして乗せます。
パールがギラギラしすぎないのですごく気に入ってます、いただいてからは毎日使ってる程。

今回の一番の一押しは「口溶けルージュ」とも言われる「ルージュエッセンスバー」
a0027862_2161059.jpg
保湿効果があるマカダミアナッツオイルを、リップに入る限界まで配合したそうです。
化粧品に入っているオイルは数々あれど、このマカダミアナッツオイルは一番人間の皮脂に近いオイルで、水分の蒸発も防いでくれるから、リップクリームをつけずにこのままリップにオンしていいそうです。
確かにリップクリームをつけなくて直接スティックのまま塗ってもぜーんぜん乾かないんです。急いでる時なんかはすごく楽ですね。

カチッとダイヤルを回すと3mmくり出します、これが1回分の量だそう。2ダイヤル以降は0.06mmのくり出しで、限界まで柔らかくした口紅を必要な分しか出さないストッパー付きですって、すごいこだわりですね~
a0027862_2172867.jpgいただいた色味は由美ちゃん使用色の「OR-1」。どんなメイクにもあうナチュラルな色味で
すごーく使いやすいんです。私も全色試してこの色が一番気に入りました。

柔らかいルージュを指で押しつぶすというインパクトのあるTVのCMもはじまりましたね。
是非店頭でこの柔らかさ試してみてください。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-01-23 21:16 | メイクもの | Comments(0)
<< Xmasイヴのオーロラ 究極のオーガニック・リップDo... >>