<< 氷で出来たアイスホテルに行って... 北欧のデパートではコスメも30... >>
ラヴーシュカの新作発表会に行ってきました
a0027862_21594570.jpg1/15はLavshucaのシークレットイベントに参加してまいりました。


さてさて、今回のイベントは2/1発売の新製品

ルージュエッセンスバー(リップ)
ノーブルオンカラーアイズ(アイシャドウ)
パウダーファンデーション
スキンフィルターベース
(化粧下地)
 のお披露目イベント。
a0027862_220051.jpg
夜景のキレイな会場で、ブロガーさんオンリーのシークレットイベントでした。
みな美しいお嬢さんばかりで恐縮してしまいました。
a0027862_2202061.jpg
そもそもラヴーシュカって若~いお嬢さん方(10代~20代)のブランドだと勘違いしていたんですが、実は20代後半~30代の大人の女性の為のブランドだと初めて知ってビックリ!
「大人の女心を鼓動させる」、口紅がメインのブランドなのだそうです。
PUFFYがCMに起用されてから「あれ?若い人のブランドじゃなかったのかな?」と
うっすら思っていたんですが、完全に勉強不足でした。

今回の新製品のなかでもイチオシなのが「ルージュエッセンスバー」!
a0027862_2205490.jpg
「くちどけルージュ」というコピー通り、本当になめらか~なんです。
「普段口紅はつけないでグロスだけなんです」というブロガーさんがいらっしゃいましたが、
「これだったら使ってみたいです!」とおっしゃってました。

リップなんだけど、今までのリップとは違い、またグロスともちょっと違う・・・まさに「とろけるルージュ」です。全色試す事が出来たので、端から全部つけてみました(笑)
こんな事が出来るのもイベントならでは。

a0027862_221814.jpg
アイシャドウ5種もすべてにブラウンとベージュが入っているんですが、センターに入っている「カラーヴェール」と言われる色に合わせてこのブラウンとベージュも全部、少しづつ色味が違うんだそうです!
やはり全色試しました(笑)

1/21からオンエア開始というPUFFYのCMを見せていただきましたが、すごくこの商品の良さが伝わってくるカッコイイCMです。是非来週からチェックしてみてくださいね。

a0027862_2203849.jpgそして、女優さんの撮影も多数手がけているという写真家の大橋愛さんをゲストにお迎えして、「メイクを美しく撮る・撮られる」為の技をレクチャーしていただきました。
ちょっとした工夫で、唇がウルウルっとぽってり写ったり、「立ち姿」もこうすると全身バランス良く美しく撮れるという術を教えていただきました。
私たちでも出来そうな事ばかりで、早速写真を撮られる時には実践してみたいと思いました。

「やっぱり女性ならではの視線だわ~」と感心してしまいました。
お土産では新製品をいただきましたのでまた使用感など後日アップいたしますー!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-01-18 22:08 | メイクもの | Comments(4)
Commented by mitty at 2008-01-20 22:23 x
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます!
mumoさんもイベントいらしてたんですね。
同じ空間にいたんだーと感動してしまいました笑

お土産のコスメも豪華でしたね!
次の日から早速使ってます。
発売が楽しみです~
使用感のUP楽しみにしてます!
Commented by mumo1229 at 2008-01-21 20:02
to mittyさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
mittyさんもいらしてたんですね! なんだかみなさんキレイな
方ばかりで私は隅の方で小~さくなってました。
ネームプレートを胸につけるもの恥ずかしくて・・・

こういうイベントってやっぱりお土産がうれしいですよね、
発売前に試せるし、自分が普段買わない様な色も試せるので
楽しいです!
Commented by きき at 2008-03-29 21:37 x
私もイベント参加しました。
会場が何か水っぽいというか、
スタッフが連絡先とか聞いていて
しつこかった!
Commented by mumo1229 at 2008-03-30 18:04
to ききさん
イベント参加されてましたか! 確かに会場はすごく華やかでしたね。
私は浮きまくっている感じがしたので、製品を試すのに専念しました(笑)
<< 氷で出来たアイスホテルに行って... 北欧のデパートではコスメも30... >>