<< 旅行に持っていくコスメ これも買っちゃいました >>
2007☆ベストコスメ
今年もいろんなコスメと出会う事が出来ました。まずは
~スキンケア編~
2007☆ベストコスメ_a0027862_20584996.jpg

台湾で出会った「オーガニックエレメンツ」はどの製品もすごく秀逸でした。

2007☆ベストコスメ_a0027862_2059034.jpg特に好きだったのがトナー、買ってから毎日バシャバシャ使って
あっという間に完食してしまいました。

またリピートしたいわぁ。


~メイク編~
smashbox × tokidokiコラボ製品たち
2007☆ベストコスメ_a0027862_20592986.jpg
色使いが美しいのはもちろんの事、遊び心たっぷりのデザインで使うたびにワクワクさせてくれたメイク用品と久しぶりに出会えました。
使い心地や発色もよく、「買って良かった」と久々に心から思えた製品達です。

~ボディ編~
ロレアル パーフェクトスリム2007☆ベストコスメ_a0027862_20593967.jpg
おもちゃっぽい作りのマッサージローラーと思いきや、
これが「痛気持ち良く」て、
なおかつセルライトもなくなったしサイズもダウンしたし文句なくスリミングコスメのベストです!


~殿堂入りコスメ~
2007☆ベストコスメ_a0027862_20594890.jpg
毎年毎年、ペリコンの美容液「フェイスファーミングアクティベーター」や「ビタミンCエスターのクリーム」をベストコスメとして紹介していましたが、これらは「mumoの殿堂入りコスメ」とさせていただきます。また来年ペリコンの新しい製品と出会ったらそれらをエントリーさせようと思います。

さて、来年はどんなコスメ達と出会えるのでしょうか。楽しみです!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-12-17 21:04 | その他コスメネタ | Comments(6)
Commented by ringonail at 2007-12-18 16:50
こんにちは。
今年のベストコスメ、待ってました!
どれも使ってみたいですが、どれもなかなか手に入れられなそうで
余計に気になります。

mumoさんのベストコスメはもう冬の風物詩ですね。
一年が終わるんだな〜って。
私は今年は、「これは!」っていうほどのコスメには
出会えてない気がします。残念。
なので私も余計に来年出会えるコスメに期待大です!

左上の写真。
は虫類苦手で、素手で触れなくても
それでも手袋してがんばる様子。
写真だけでもほんかわしました〜。むふ。
新婚旅行、いってらっしゃいませ〜☆
Commented by 絵美 at 2007-12-18 18:27 x
うわ~もうこの時期ですね(笑)私もやろうかな~♪♪♪ペリコン先生はmumoさんにとっては殿堂コスメですね~♪パリでの掘り出し物も楽しみにしていますよ~♪
Commented by mumo1229 at 2007-12-18 20:06
to りんごさん
「ベストコスメ」っていうと年末だな~って思いますよね。
今年は素敵なコスメとたくさん出会えました。
オーガニックエレメンツは日本でも買える様になりましたよね。
オススメです。

うちの旦那は最近はすすんでもけちゃんの水槽の掃除をしてくれる様に
なったのでよかったな~と思います。
初めはカメの話題すら出なかったくらい苦手だったんですよ!(笑)
Commented by mumo1229 at 2007-12-18 20:07
to 絵美さん
今年は「ベストコスメ」やろうかどうしようかな~
と思っていたら旅行の日が迫ってきてあわててアップしました(笑)
絵美さんも是非やってくださいー!
パリでは色々買いたいモノがあってすごく楽しみです。
Commented by お茶石鹸 at 2007-12-18 20:53 x
mumoさん

はじめまして!

いつも楽しく見させてもらっています。

コスメ系のネタが豊富でいつも感心させられます。
参考にしています。

また遊びに来ます~

Commented by mumo1229 at 2007-12-19 19:45
to お茶石鹸さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
いつも読んでいてくださってるんですね、うれしいです。
これからもよろしくお願いしますー!
<< 旅行に持っていくコスメ これも買っちゃいました >>