<< 彼方へ旅立ちます! 久々のコーダリーに感激 >>
ランコム08年美白製品発表会へ
12/6(木)はランコムの2008年美白新製品発表会へお招きいただき、出かけてまいりました。家でのスキンケアは「そろそろ寒いし、コッテリクリームに切り替えるかな~」なんて言ってるのに、もう来春夏の美白シリーズですよ!
ファッションやコスメの世界は先へ先へ進んでいるんですね。

a0027862_13371126.jpg
天の川の様な入り口にいざなわれて会場へ。

a0027862_10532286.jpg今回はブロガーさんが5人招待されていたのですが、またしてもど真ん中の最前列の席をご用意いただき、ゆっくりプレゼンを拝見する事が出来ました。

スライドによる説明と、使い方のデモンストレーション、その後は実際に商品を手に取り、試す事が出来ました。
a0027862_13373131.jpg

a0027862_13374699.jpg白いバラで飾られた長~~いテーブルに新製品がずら~り。
a0027862_13383455.jpg
今回の新製品は面白いコンセプトのものがたくさんあって、きっと発売前には話題になるのではないかと思います。
くすみをとりさる簡単ピーリングケア製品や、シミ一点集中美白ケア製品、日焼け止めなど気になる商品ばかり! かたっぱしから試しまくりました。ファンデもすごくよかった!
a0027862_13385788.jpg
a0027862_13391324.jpg会場には半個室のキャビンが3つほどあり、「フェイシャルをやっていかれませんか?」と声をかけていただきました。

「えー、スッピンになるの恥ずかしいですー」と言ったら、その後きちんとメイクもして差し上げますので是非どうぞ、と。


a0027862_10541631.jpgお言葉に甘えてアイメイクまでしっかり落として、なんと、あの奇跡のクリーム、「セクレ・ド・ヴィ」を使ってフェイシャルマッサージをしていただきました。

すごい贅沢!
もう二度と出来ない体験です。

マッサージの後はお肌ぷりっぷりでしっとり、その後はイケメンMAさんにしっかりメイクもしていただきました。

余談ですが、私が座っていた席の近くに、美容雑誌でよーーーく見かける有名美容ジャーナリストの方がいらっしゃったんですが、スライドの説明を見て、私は「ほぉ~」とか「へぇ~」とか言っている時に賢明にメモをとっておられ「さすがプロだわ」と感心してしまいました。

お土産もたくさん頂戴しました!
a0027862_13405161.jpg
来年2月29日に発売の美白新製品すべてと、ファンデーション!
そしてランコムのトレードマークの白いバラも一輪入っていました。う~ん、ステキ。
自腹でも買って使ってみたいなと思っていたスキンケアやファンデも入っていたので大感激!

a0027862_13414822.jpg別の袋には「Best of LANCOME 2007」という紙とともにジューシーチューブやヴィルトゥーズのマスカラ現品まで!

a0027862_13421375.jpg現物を見て気になったのは日焼け止め乳液「UVエクスペール ニューロシールド」。

フェイシャルの後これもつけていただいてすごくしっとりしたのでいいな、と思ったんです。


毎年日焼け止めって何を使おうかすごーーく迷いますよね。
こちらはSPF30とSPF50、それぞれピンクの色つきと色なしで全4種類。
どっちも気になるーーーと思っていたらこちらも両方お土産の中に入っていたのでうれしいですー!来年の春からの日焼け対策にはこれを使おうと思います。

個々のレポートはまた後日おとどけしまーす!

ランコムサイトはこちら

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-12-08 13:54 | スキンケア | Comments(6)
Commented by piyosama at 2007-12-10 12:58 x
うわー!すごい!
きれいですねー贅沢ですねー!!
うらやましいです★

ちょうど昨日ランコムのサイトをチェックしていたので
すごくタイムリー♪
Commented by mumo1229 at 2007-12-10 20:43
to piyosamaさん
会場は白い薔薇づくしですごく美しかったです。
すべてランコムづくしの白と青で統一されていてオシャレだな~と
思いました。
来年の美白新製品、すごくよさそうですよ♪
Commented by kuu at 2007-12-11 08:08 x
先日はどうも☆☆
気づいたら帰られてたので‥残念でしたん♪。
コメ嬉しかったです!
ちなみにmumoさんお気に入りにいれちゃいました★w
またお会いできるといいですね!!!
Commented by piyosama at 2007-12-11 10:21 x
ちなみに今日開催ですが、招待状届きました★
今日お譲りもできるのですが・・・遅いですよね。残念・・・。
Commented by mumo1229 at 2007-12-11 20:59
to くぅちゃん
コメントありがとうございます!
くぅちゃんはスタッフの方々と一緒に帰るのかとてっきり思っていました!
ゴメンなさい!
また新製品発表会があるといいですね!
Commented by mumo1229 at 2007-12-11 21:11
to piyosamaさん
ギリギリに届いたんですねー、う~ん残念
また次回に期待しましょう!
<< 彼方へ旅立ちます! 久々のコーダリーに感激 >>