<< 久々のコーダリーに感激 デクレオールのアンチエイジングライン >>
シャンテカイユのしっとりクレンジング
世界のどこか、(香港だったか、アメリカだったかヨーロッパだったか・・)のCHANTECAILLE(シャンテカイユ)のカウンターでいただいたクレンジングミルクのサンプル(左)
a0027862_22145931.jpg
アイメイクも落ちるって書いてあったので「えー、ミルクでマスカラは無理でしょ~?」と思いましたが、これまたビックリ、コッテリマスカラもアイラインもしっかり落ちました。a0027862_2215993.jpg

水で洗い流してもいいし、同ブランドのローズウォーター(上の写真右)で拭き取ってもOKとあったので、折角なのでローズウォーターで拭き取ってみました。

このローズウォーター自体、ほとんど保湿力がなく、夏でもかなりさっぱり気味なので拭き取りにもすごく使いやすかったです。
拭き取った後は、もっちりしっとりですごく気に入りました、特に冬に使いたい!
ダブル洗顔がいらないのもうれしいですね。

シャンテカイユの製品は高いんだけど質はすごくいいのでひとつひとつ使ってみたいブランド、今度海外へ行ったらファンデもリピするかどうかただいま非常に悩み中~

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-12-04 22:19 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented at 2007-12-05 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2007-12-06 20:01
to 鍵コメさん
本当ですか! 行きたいですね~
でも、どうして来なくなっちゃったんでしょうね。
爆買いしてみたいですね(笑)
<< 久々のコーダリーに感激 デクレオールのアンチエイジングライン >>